久しぶりに月限定レッスンの登場です!

1月の抹茶と玄米茶のエクレア以来。

久しぶりに、自信を持って出せる
ステキなケーキが仕上がりました♪



こちら、「マリーゴールドと抹茶のケーキ」
(※中級コースメニューとなります。)

ハーブティーを使ったケーキです!




いつも、レッスン中にお出ししている
この1番人気のフルーティーなハーブティーを使いました。

ハーブティーのケーキって想像しにくいですよね。

食べてみると、「なるほど♪」と思える美味しさ!

ハーブの香りをたっぷり詰めた
香り豊かな、滑らかムースに、
アプリコットのジュレをアクセント。
抹茶の生地も挟んで、
見た目にも色鮮やかで
食べると「新しい!」と味の発見ができるケーキです♪

6月、7月限定メニューですので、
是非皆さまに受けて頂けるのを
楽しみにお待ちしています!

お見逃しなく(*^_^*)

※中級チケット1枚で受講頂けます。


レッスンカレンダーはこちら♪

AD