初級コースのメニュー2つ、
変更のお知らせです!

まずは来月3月のメニュー

こちらのドーナツが廃止になり・・・・


こちらのNYモーニングマフィン&チョコチャンクビスケットに替わります!!

シュー生地をアレンジしたドーナツ、
普通のドーナツより作りやすく、ふんわりもっちり美味しいのですが、
やっぱり時間が立って油が回ると味が落ちる・・・・(´_`。)
ということで、残念ながらやめました。



続いて7月メニュー


こちらのグルグル渦巻き&格子柄クッキーが廃止になり、


ブルーベリーとマスカルポーネのパブロバに替わります!

クッキーの基本とアレンジを学んでもらおうかと思っていましたが、
よく見ていると、昭和の雰囲気がしてきて・・・・(ノ_-)
12月にアイシングクッキーがあるので、残念ながらお蔵入り・・・。

新メニューはどちらも美味しく私もお気に入りなので、
是非受けてくださいませ♪


詳しいメニューの説明はこちらをご覧ください。
初級コースメニュー
AD