やっぱ、オモロイ♪

テーマ:
昨日の「ガキ使」スペシャル観ましたか??
罰ゲームの、笑ってはいけないシリーズ。
大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼等にとっては、笑ったら痛い罰が待ってるけど、
こっちは笑い放題です!

色んな有名人も出てましたが、
一番笑わしてくれたのが、

ほっしゃん。(笑)

びった!!あんな芸があったなんて(笑)
ゼンマイを入れたらサイズがぴったりで、
なんか呼吸ができんくて軽くパニクってるし(笑)
そして、他のを入れてたら何故か前に入れたうどんが出てきてるし(爆笑)
ミラクル芸人ですな!!
あんなん笑わずにはおられんでしょう!?

あー、もう昨日は幸せでした。
久々あんな大爆笑させてもらいました♪
ありがとうvvと私は言いたい(笑)

私はこの罰ゲームシリーズ大好きなんです。
昔の旅館のやつも殆ど観てます。
24時間耐久鬼ごっこも面白かったなぁ(笑)
今、DVDも続々と出てますね♪
山崎vsモリマンの対決のが欲しいですvv
てか、全部欲しい~!!

アール・アンド・シー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

AD