お気に入り本の紹介

テーマ:
いきなりですが、
最近のお気に入りの本を紹介します♪

ほし よりこ
きょうの猫村さん
かなり癒されますvv
こんなスーパー家政婦さん欲しいです。
世話好きな働き猫、優しいお母さんみたい♪
得意料理は、ネコムライス!!

森井 ユカ
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
衝動買いしちゃった本です。
ヨーロッパのスーパーに売ってある雑貨などを紹介してます♪
ヨーロッパに行ったら、スーパーに行くべし!!
かわいいです♡

沼田 元気
京都スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんの旅のお土産ブック (夏秋編)

レトロでオシャレな京都のお土産BOOK♪冬春編もあります。
すごく豪華です!!
カバーは、高級箔押しの和紙で出来てます。
ちょっとした付録みたいなのも付いてて、買って良かったvv
また京都に行きたくなりました~♡

以上です( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
AD

衝動買いシリーズ 01

テーマ:
14日の衝動買い
左から、
ベスト・ピアノ100 (CD)
姑獲鳥の夏 Perfect book(雑誌)
BONte 001(雑誌)

ベスト・ピアノ100
27年間生きてきて、2度目のクラッシックCDの購入。
中学生の時に1枚買って、
それっきりクラッシックとは無縁の人生を送ってきたけど、
とくダネ! で紹介されて、こりゃ買わねば!と、思い立ち購入。
今、クラッシック・ブームらしいです。
もう一つ、ベスト・クラッシック100 ってのが紹介されてたけど、
迷わずこっちを選びました。
ピアノの音色が好きなんです♪癒されます。眠くなります(~△~)
「ショパン=カッコいいピアノ音楽」ってイメージがあるので(?)、
ショパンが好きなような気がしますvv(曖昧・・・)
今からでも遅く無ければ、ピアノを習ってカッコ良く弾いてみたいっ!
ショパンなんて、ババーンと弾けたら良くねー!?
父よ、母よ、何故に幼少の頃
私にピアノを習わせてくれなかったのですか・・・(T(エ)T)

姑獲鳥の夏 Perfect book]
京極堂シリーズの映画化だそうです。
原作は、京極夏彦 です。全く読んだ事ありません。1冊も。
でも、前から興味はあったので、
今回の映画化を機に読んでみてもいいかなぁ。
こういう妖しい雰囲気のサスペンスホラー、大好きなんですよ♪
しかも、主役は大好きな堤真一 さんなので、絶対観ます☆
DVDも出たら買いますvv(気が早い・・・)
主役が堤真一 さんで良かった!雰囲気合ってるし♪
他の出演者も豪華な顔ぶれです。
7月16日公開なので(って、今日じゃん!)、
観に行く前に予習をしとこうかなと思って、この本買いましたvv
楽しみダー( ̄(エ) ̄)v

BONteの事は、次に書きます( ̄(エ) ̄)ノ
AD