寿司ロール

テーマ:
もう先月末になりますが、友人とランチに出掛けました。
このお店は2度目です。
「ここはめちゃくちゃ美味しいよ♪」と、友人に誘われて、
連れて来てもらったのが最初でしたが、
それ以来、大ファンになりました!( ̄(エ) ̄)v
寿司ロール4種類×3個づつ、スープorサラダ、コーヒーor紅茶
のランチメニューで、900幾らかだったかと・・・(忘れた)
激ウマです♪趣向を凝らしたロールが4種類も味わえて、
どれもハズレ無しッス!
量も丁度良く、これから暑くなるのでもってコイな感じです。
盛り付けも素敵☆目で楽しみ、味でも楽しむvv
今私は激貧なんですが、これはお金出してでも食っとけぇ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ですわ♪
国体道路沿いのハレアカラ ってお店です。
ハワイでお店を出してて、
帰って来て福岡でこのお店をオープンしたみたいです。(だったっけ…?)
また近いうちに、食らいにいきたひ・・・
寿司ロ~ル

AD