気になる映画、その名も『SURVIVE STYLE 5+』

テーマ:
なんか、すっごいブットンダ映画みたいです♪
出演者も超豪華!!
ええ~!!こんな人がこんなチョイ役!?みたいなのも有りvv
超有名なCMデレクターが監督やってるので、それだけでも気になります♪
観たいな~(* ̄(エ) ̄*)

気になる方は、↓ココからどうぞ♪


AD
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』

いや~、凄かったなぁ~・・・CGが。
クラウドが、ジャニーズ系の顏してました!!(笑)
NEWSやKAT-TUNとかに、シレッといそうです。
うん、声もみんな合ってたvv声優さんは良かったと思います。

個人的には、もっと活躍してもらいたかったけど・・・
シドが、オヤジ臭くてカッコ良かったな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ヴィンセントは病的な顏してたけど、そんなキャラだからいいんじゃない!?かと。
イイ男なのは変わらないので♪( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
特典映像で、ヴィンセントが主役のゲーム映像があったけど、あれ何ですか??
出るの??それとも、もう出てる??欲しいです♪

えっとぉ、ストーリーはぁ・・・ノーコメンツッ![岩蔭|](エ) ̄)
みんなエアリスに何回助けられたら気が済むの~ん??なんて思っちゃいました。
ストーリー上しょうがないのかもしれませんが・・・。
それから、戦闘シーンが多すぎなんじゃないですかね?
カッコ良かったけど、め、目が疲れる・・・( - _ゞ
あと、クラウドのバイク(?)のソードがたくさんシャキーン☆って出てくるのが
「おおっ!!スゲッ!!」って感じです♪
とにかく、戦闘シーンが多すぎて、そのシーンしか印象に残って無い感じですわ。
でも、一回は観ても損はしないと思います。
DVD買って良かったと思ってるし・・・(そう思いたい)

ノーコメントなんて書いときながら、結構書いてるし(汗)
しかも毒舌!!ゴメンナサイ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
あくまで一個人の意見なんで、気にしないでください。
AD

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

テーマ:

うおおお!!!めっちゃ観たいぃ~!!!

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

あれから2年後でしょ!?

綺麗なCGで拝めるんでしょ!?

買おっかなぁ~・・・

AD

トゥルー・コーリング Vol.1

テーマ:
「24ーTWENTY FOUR」シリーズに続いて、大ヒット間違い無し!
みたいな感じで、目立つ所に並べてあったので、
試しに借りてみました。
医大を目指す女の子トゥルーが、何故か死体安置所で働く事になり、
そこで、突然死体から助けを求められます。
するとナント☆1日だけ過去に戻ってしまうのです!(どーん!)
未来がわかってるので、色々阻止しようとトゥルーが走り回るのだが・・・!?
第1話を観て、ひょっとしてこのパターンがずっと続くのか!?
と思ったら、案の定その通り・・・んがしかし!
ちゃんと最後にはオチ(って書いたら、コメディみたいになるけど)があって、
あーナルホドねぇ!!と納得しました。
これは・・・おもしろいです。
有るようで、無かった感じですね。
また続き借りて観ようっと♪
 
タイトル: トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1