ああ、歯医者・・・

テーマ:
今日も日曜日だってぇのに、歯医者に行ってきました。
ま、今の私には平日だろうが休みだろうが関係ないけどね・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
でもね、私歯医者さんにもう4ヶ月程通ってるんです!
途中、7・8月は月に1~2日しか行けなかったから、仕方ないけど。

行く度に言われる言葉。
じゃあ次はココを治しましょう。次はココを…次は…。





私の口の中には、一体何匹のバイキンマンがいるのですか???
(ハッヒフ~ヘホ~♪)






もう、私の口の中、ボロボロですヽ(T(エ)Tヽ)

でも、そこの歯医者さんは良い先生で、
神経まで達してる虫歯を、どうにか神経を抜かずに治療してくれてます。
前にも書きましたが、次の治療はどうゆうふうにしていきます、って
キチンと教えてくれるので、安心してこの私のキッタナイ口の中を
委ねられますvv





おまけに、歯周病ですわヽ(T(エ)Tヽ)





歯茎までもが、やられてます・・・≧(´▽`)≦アハハハ
歯医者に行く度に、歯の磨き方を教わる私。。。

早く治療終わんないかなぁ~!!
財布も寂しいゼィ。毎回お札が飛んでゆく。。。。。。。。。。。。( ̄- ̄メ)チッ

柴崎コウ(だったと思う)の歯って、超完璧らしいですね!
歯医者さんが、標本にしたいくらいだそうです。羨ましい・・・
AD

リラックス歯医者

テーマ:
約7年ぶりに、歯医者さんに行きました。
数十日前から歯が、ていうか口の中全体がズキズキ痛かったので。
ネットで探して、家も近所だし、何か良さげだなぁと思って、
シティデンタルクリニック 」って所に行ってみました。
いやぁ、ビックリ!なんかエステみたいやった。
しかも治療しながら、DVDが観れるんよ!
今の歯科医院って、みんなこんなん!?
そしてお医者さんも親切・丁寧。
まずレントゲンを撮って、今後の治療方法を事細かに説明してくれる。
そして、治療に入る前に、今から何をどうするかをちゃんと伝えてくれる。
すごく安心します!ここに決めて良かった。
んで、レントゲンを撮ってみると・・・
虫歯が数本+親しらずが横向きに生えてきよるぅぅ!!
はぁ。やっぱ、定期的に検査せんといかんね。
これから数カ月、通います。。。とりあえず、虫歯治療を先に。
帰りに歯ブラシをくれました。


治療が終わった後、近くのコンビニでジャンプの立ち読みをしてたら、
私の治療をしてくれた先生が、お弁当買ってた。
立ち読みしてる所を見られた!しかも、ジャンプ・・・。

そして、いまだに麻酔が抜けない。
右の唇の感覚が無く、飲み物を飲んでも右からダラァー。
どうやら私は、麻酔が効きやすく抜けにくいみたいです(泣)
うおぉぉ!ハラ減ったよぅ・・・
AD