よ~やった!!ソフトバンクvv

テーマ:
いや~!!昨日のサヨナラ勝ちといい、今日の緊迫した1点差の攻防といい、
気迫みなぎるプレーで逆王手ですよ!?
なんか、流れがソフトバンクに向いてる気がするので、

明日も勝って、リーグ優勝するんじゃないかしら???

私は、こういう優勝がかかってるとかいう時だけ、
物凄く熱くなって応援します(笑)
サッカーのワールドカップ出場がかかった試合とかも、大好物ですvv
ギャーギャー言って、大騒ぎですわ♪
普段は全く観ないくせに( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


***************************


姑獲鳥の夏DVD化決定~♪

『姑獲鳥の夏』 観れなかった、結局・・・。
なので、DVD発売されたら買おうと決めてました!!
11月27日発売ですvv今から楽しみダ~♪

先日DVD屋さんに行った時に、中古コーナーで流してあった
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDLEN』の映像を観ながら、
いかにもオタクっぽい若い外国人2人が、
あーでもねぇ、こーでもねぇ、と熱く語っておりました。
コッソリ聞き耳をたてておりましたが、
何言ってるかサッパリ分からなかった・・・。
そして、中古で安く『FF7 AC』が売ってあり、愕然といたしました。
もちょっと待ってれば良かった・・・ヽ(T(エ)Tヽ)


***************************


ところで、文字のポイント数を大きくすんのってどうやんの???
AD

スポーツ

テーマ:
なんか今、サッカーやらバレーボールやら盛り上がっとるね!
サッカーは最近、凄く頻繁にTVで観る、夜中に。熱い、燃えるね。
普段はあまり飲まない、ワインなんか飲みながら。(ビール飲めんし)
独りで呑むと、酔いがまわるのが早い早い。
1、2杯飲むともうフラフラ。
バレーは、昔は相当好きだったけど、今は・・・。

そしてプライド。私は桜庭が好きやね。
観客が(私が)歓ぶ事を、いつもしてくれるから。
エンターティナーやん。
今日は(もう昨日か)大流血で、目がめっちゃ腫れとって、
見るに耐えんかったけど。
生で観たいなぁ、サッカーもプライドも。
ドイツ行きたい。
AD