THE 有頂天ホテル~vv

テーマ:
観ました!!(先々週だけど…ガボーン・汗)
やっべ!!めっちゃ面白かった~♪
ずっと笑いっぱなしでしたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何か、細部までしっかりじっくり見とかないと、損する感じ!
メインで喋ってる人の後ろ~の方で、別の人が何かやってたり…。
とにかく、楽しくて、観終わった後スッキリ!
嫌な事も忘れさせてくれるような映画でした~vv
それから、キャスティングが豪華すぎっしょ!!
一人でもメインが張れるような役者さんがたくさん出てますv
すげーなー♪
観て無い人は、是非観てみてねぇ~ん☆


今、ドラマが面白いなぁ♪
私が今観てるドラマは・・・(どうでもいい!?)

月曜日>>>西遊記
観る前は、月9っぽく無いけど、ど~かな~!?って思ってたけど、
観だしたらなかなか面白かった!
SHIN悟空がハマリ役かも。すっげハイテンションだけど。。。
何かカワイく思えてきましたっv純粋で熱い所とか~♪
他の3人もいいんじゃないかなぁ?
お師匠さんの深津絵里は、相変わらず可愛いですv
サゴジョウ(漢字がわからん!)のウッチャンは、多分ニヒルで男前です(笑)
緒八戒(合ってる?)の伊藤淳史は、…電車男?
じゃなくって可愛い小豚ちゃん♪って感じですわ(笑)
でも、本当にたまに電車男に見えたりします!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日>>>アンフェア
久々ガツンとくるドラマですね!1話も見逃せないっす!!
4話くらいずつで、一つの事件が解決するんかね??
意表をつかれた。最後まで犯人分からないって思ってたから…。
事件が解決して、やっとデスチャのSURVIVORが流れて、
デスチャ好きな私は鳥肌が立ちました!
CMで流れてて、ドラマの中では流れなかったので、
何で??って思ってたから。
あと、加藤雅也のファッション(チョッキ?)が気になる(笑)
実は毎回、彼の見解は当たってたりするんよね!!色々侮れない~v

木曜日>>>小早川伸木の恋
あの奥さん、怖すぎでしょ…。可愛いのにね。
いくらトラウマで極度の心配性だからって、よく我慢できるなぁ。
小早川さんが好きになった、盆栽屋のカナさんは、
不思議な魅力はあるけど、…う~ん( ̄へ ̄|||)って感じ。
ま、いいけど~(笑)
これから、ドロンドロンな展開になりそう♪楽しみ~vvデレシシ

金曜日>>>夜王
いやあv松岡昌弘に要潤、イケメンがたくさん♪目の保養になります~v
そして、聖也も好きだったりする(笑)
顔濃いんだけどねぇ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
実際には、ホストクラブなんて全く興味無いんだけど。。。
はたして、遼介(だっけ?)は夜王になれるのか!?

日曜日>>>輪舞曲
本当はあんまし興味無かったんだけど、
何か観てしまう…気になるドラマ。
竹野内豊のボソボソ喋るのが意外と好きかも~v
取り敢えず今の感想は、これだけ(笑)

ってな感じやね。他にネタも無いし、書いてみました…。
あ、あと時効警察も録画してるけど、まだ観て無い。
何かトリックみたいなノリっぽかったから、面白そう♪
こんなにドラマを観てるおかげで、HDDの残量が無くなるのが早い!!
ていうか、どんだけヒマなん!?私。。。(泣)
いいじゃな~いのよ~ぅ!面白いんだから♪
AD

コメント(4)