ドリームバトン♪

テーマ:
ぷにゅっ さんから回ってきましたvv
早速お答えします♪

★小さい時何になりたかったですか?

『マンガ家か声優』って小学校の文集に書いたと思う(/(エ)\)キャー
でも、低学年の頃は、小学校の先生になりたかった。
宿題が大嫌いで、いつも
「何で先生は、毎日宿題ばっか出すん!?意地悪か~!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」
って思ってて、こうなったら私も大きくなったら先生になって、
毎日生徒に宿題いっぱい出してやる!![壁]`∀´)ヶヶヶ
なんてとんでもない事を考えてた(笑)
宿題の採点も楽しそうだなって思ってね・・・

★その夢は叶いましたか?

イラスト描くのは好きだったけど、
マンガ家・声優・先生は、断念。
というよりも、なろうとしなかった・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
イラスト描くのが好きなのから、デザイン系の学校に進み、
そっち系の会社に入社。
もう辞めたけど・・・

★現在の夢は?

健康になる事。
海外旅行しまくる事。かな?
 
★最近みた恐い夢は?

・・・昔の彼氏に迫られた( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
目が覚めて、超ブルー(怒)
お前、結婚して子もおるくせに、ふざけんナ!!
と、ここで言ってみる(笑)

★ドリームバトンを回す夢見る人を5人

comaoさん
名称未設定さん
さくらさん
mariさん
みゅーさん
HANAさん
 
あれ?6人になっとる!!ま、いっか(笑)
 
これを見てくれた方、
お願いします~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
スルーしてもらっても、構いませんので・・・
回答済みだったら、ごめんなさい( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
AD

おおお~!!!

テーマ:

自分ちのメロ畑で、

球根をゲットしちゃいました~♪

しかも、大好きな白チューリップvv

可愛い~♪嬉しい~♪


そして、またもや「あおりんご」のお友達が増えました☆

これからもみなさん、仲良くしてやってくださいね~vv

AD

金田一少年の事件簿

テーマ:

実は、漫画全巻持ってたりして、結構好きなんですが・・・

昨日、ドラマやってましたね。

3代目ですか・・・。

私が、初めてドラマで観たのは、

初代のキンキ・キッズの堂本剛君でした。

確か2代目は、嵐の松本潤君でしたよね??

んで3代目が、カ・・・なんたらの亀なんとか君・・・わかりません(汗)

う~ん・・・正直、堂本剛君以外の一ちゃんは、

あまり受け付けません・・・。

何か、今風過ぎて「う~ん・・・」って感じです。

やっぱり、イメージが定着しすぎてるんでしょうね、自分の中で。

あと、剣持のオッサンも・・・あれ、

カッコ良過ぎでしょ!?加藤雅也(でしたっけ!?)!!

やっぱり私は、初代の故・古尾谷雅人さんじゃないと、

剣持のオッサンとして見れません・・・。

2代目の時も、初めの数話しか見てません。

今後、連続ドラマであっても、多分観ないでしょうね・・・。

ファンの方、ごめんなさい・・・(汗)