あおりんごちゃん

テーマ:
私のメロリ~ン・ペットのあおりんごちゃん
ちょっとだけ成長しました♪

でもね、
変な言葉ばっかり喋るんです・・・


「1日1年間」

どんだけ寿命短いん!?( ̄(エ) ̄;)

「もっと獲る!」
あなたハンターなの!?( ̄(エ) ̄;;)

「体安置」
動き過ぎだけん一回安置されれば!?( ̄(エ) ̄;;;)


他にも!?な言葉を少々・・・
今後どう成長していくか、先行き不安です。
AD

コォー カァッ コォー カァッ

テーマ:
観てきやしたぜ、STAR WARS EPISODE3

面白いって聞いてたんですが、
やっぱ自分で観ないと判断できない訳で。

んで、夜中のレイトショーで、多少緊張しつつ観ました。

いやぁ~、ねえ!

面白かったっす!!!純粋に!!!

アナキンがどうゆう過程で暗黒面に堕ちて、
あの「ダース・ベーダー」になってしまったのか・・

切ないっ!!!切な過ぎます!!!

あなたの一途な愛に、お姉さん達感服(T(エ)T)


こりゃ、ダース・ベーダー純愛物語 だよ・・・

結末が分かってるにもかかわらず、
何度も「ああ、アナキン!駄目よお~騙されちゃあぁぁぁヾ(T(エ)Tヽ)」

って、スクリーンに手が伸びそうになりました。

ライトセイバー対決も見物です。
今回は、じいさん達が大活躍!
クリストファー・リーはやっぱり、ああゆう悪役が似合います・・・
LOTRでもサルマンをハマり役で演じてました。


ヨーダがコートを脱いだ姿を見て、
一緒に観に行った方が、

「パジャマみたい」

って言ってました・・・確かに。


また初めから、ぶっ通しで観たくなりましたvv
AD

衝動買いシリーズ02

テーマ:
decole
最近こんなんに、相当惹かれます・・・
本当はもっと欲しかったんだけど、貧乏なものでヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
decole シリーズです。
左のコック♥(ビストロ・シリーズ)二人は、塩・コショウ入れ、
右のbook達は、マグネットでそれぞれがくっつきます♪
今後、ちょっとづつ集めたいですわvv

DECOLEバナー
AD

ふんどし祭り

テーマ:
山笠01
15日の早朝、「山笠」の本番でした。フィニッシュです。
福岡のお祭りで、7月1日~15日の間に行われます。

いつもは、15日の早朝は会社にいました。徹夜明けで・・・
会社の前を通るので、仕事放棄して本番を見物していました。

でも今年は、その会社を辞めてしまったので、
我が家の前で見物しました。我が家の前も通ります。
山笠には恵まれた地域に生息してます。
やっぱ、この祭りが無いと博多に住んでるって気がしませんね。
お祭りっていいもんです!テンション上がります(● ̄(エ) ̄●)

ちなみに、この期間山笠に参加する男は、
・きゅうりを食べちゃいけない
・女性に触れてはいけない
そうです。TVで言ってました。

TV放送のゲストに、森久美子さんが来てましたが、
・・・号泣してました。

衝動買いシリーズ 01

テーマ:
14日の衝動買い
左から、
ベスト・ピアノ100 (CD)
姑獲鳥の夏 Perfect book(雑誌)
BONte 001(雑誌)

ベスト・ピアノ100
27年間生きてきて、2度目のクラッシックCDの購入。
中学生の時に1枚買って、
それっきりクラッシックとは無縁の人生を送ってきたけど、
とくダネ! で紹介されて、こりゃ買わねば!と、思い立ち購入。
今、クラッシック・ブームらしいです。
もう一つ、ベスト・クラッシック100 ってのが紹介されてたけど、
迷わずこっちを選びました。
ピアノの音色が好きなんです♪癒されます。眠くなります(~△~)
「ショパン=カッコいいピアノ音楽」ってイメージがあるので(?)、
ショパンが好きなような気がしますvv(曖昧・・・)
今からでも遅く無ければ、ピアノを習ってカッコ良く弾いてみたいっ!
ショパンなんて、ババーンと弾けたら良くねー!?
父よ、母よ、何故に幼少の頃
私にピアノを習わせてくれなかったのですか・・・(T(エ)T)

姑獲鳥の夏 Perfect book]
京極堂シリーズの映画化だそうです。
原作は、京極夏彦 です。全く読んだ事ありません。1冊も。
でも、前から興味はあったので、
今回の映画化を機に読んでみてもいいかなぁ。
こういう妖しい雰囲気のサスペンスホラー、大好きなんですよ♪
しかも、主役は大好きな堤真一 さんなので、絶対観ます☆
DVDも出たら買いますvv(気が早い・・・)
主役が堤真一 さんで良かった!雰囲気合ってるし♪
他の出演者も豪華な顔ぶれです。
7月16日公開なので(って、今日じゃん!)、
観に行く前に予習をしとこうかなと思って、この本買いましたvv
楽しみダー( ̄(エ) ̄)v

BONteの事は、次に書きます( ̄(エ) ̄)ノ