トゥルー・コーリング Vol.1

テーマ:
「24ーTWENTY FOUR」シリーズに続いて、大ヒット間違い無し!
みたいな感じで、目立つ所に並べてあったので、
試しに借りてみました。
医大を目指す女の子トゥルーが、何故か死体安置所で働く事になり、
そこで、突然死体から助けを求められます。
するとナント☆1日だけ過去に戻ってしまうのです!(どーん!)
未来がわかってるので、色々阻止しようとトゥルーが走り回るのだが・・・!?
第1話を観て、ひょっとしてこのパターンがずっと続くのか!?
と思ったら、案の定その通り・・・んがしかし!
ちゃんと最後にはオチ(って書いたら、コメディみたいになるけど)があって、
あーナルホドねぇ!!と納得しました。
これは・・・おもしろいです。
有るようで、無かった感じですね。
また続き借りて観ようっと♪
 
タイトル: トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1

AD

ONE PIECE セカンドシーズン

テーマ:
のDVDを借りて観てるんです。
とりあえず、4本。
グランドラインに突入したとこです。
ラプーンと再会を誓って、お別れしました。
そしてリトルガーデンで、
巨人族のブロギーとバギーの男の大決闘が繰り広げられていましたが、
姑息なバロックワークス・オフィサーエージェントMr.3達に
邪魔をされた事によリ、
100年間続いた決闘に決着がついてしまいますが・・・
みたいな。(知ってる人にしかわかりませんよ?)
ナミの声が途中、違う人に変わってました。体調不良?
マンガやけんって、侮ったらいかんとよ!?
心にズーンとくる話がテンコモリ!!
笑いあり涙あり、大海原の大活劇☆(笑)
みたいな。
 
タイトル: ONE PIECE セカンドシーズン・グランドライン突入篇 piece.1

AD

メロメロパークvv

テーマ:
右の方におります、ヤツは。
か・かわいいっ(///(エ)///)
いいモン見つけたなぁ。
モソモソ動いて、いも虫みたい♪
名前は、maringoのりんごから取って、それに青いから、あおりんご。
記事を書いていくと、記事で書いた言葉を覚えたり、
動きを覚えたりと成長していくってサ。
これから、可愛がって育てていこうと思います。
我が子のように・・・メロメロ~♥
メロメロパーク ってサイトから登録可能ですvv
AD

リラックス歯医者

テーマ:
約7年ぶりに、歯医者さんに行きました。
数十日前から歯が、ていうか口の中全体がズキズキ痛かったので。
ネットで探して、家も近所だし、何か良さげだなぁと思って、
シティデンタルクリニック 」って所に行ってみました。
いやぁ、ビックリ!なんかエステみたいやった。
しかも治療しながら、DVDが観れるんよ!
今の歯科医院って、みんなこんなん!?
そしてお医者さんも親切・丁寧。
まずレントゲンを撮って、今後の治療方法を事細かに説明してくれる。
そして、治療に入る前に、今から何をどうするかをちゃんと伝えてくれる。
すごく安心します!ここに決めて良かった。
んで、レントゲンを撮ってみると・・・
虫歯が数本+親しらずが横向きに生えてきよるぅぅ!!
はぁ。やっぱ、定期的に検査せんといかんね。
これから数カ月、通います。。。とりあえず、虫歯治療を先に。
帰りに歯ブラシをくれました。


治療が終わった後、近くのコンビニでジャンプの立ち読みをしてたら、
私の治療をしてくれた先生が、お弁当買ってた。
立ち読みしてる所を見られた!しかも、ジャンプ・・・。

そして、いまだに麻酔が抜けない。
右の唇の感覚が無く、飲み物を飲んでも右からダラァー。
どうやら私は、麻酔が効きやすく抜けにくいみたいです(泣)
うおぉぉ!ハラ減ったよぅ・・・

スポーツ

テーマ:
なんか今、サッカーやらバレーボールやら盛り上がっとるね!
サッカーは最近、凄く頻繁にTVで観る、夜中に。熱い、燃えるね。
普段はあまり飲まない、ワインなんか飲みながら。(ビール飲めんし)
独りで呑むと、酔いがまわるのが早い早い。
1、2杯飲むともうフラフラ。
バレーは、昔は相当好きだったけど、今は・・・。

そしてプライド。私は桜庭が好きやね。
観客が(私が)歓ぶ事を、いつもしてくれるから。
エンターティナーやん。
今日は(もう昨日か)大流血で、目がめっちゃ腫れとって、
見るに耐えんかったけど。
生で観たいなぁ、サッカーもプライドも。
ドイツ行きたい。