まりんごのスマイル GOOD♡

お風呂屋さんで働くアイドル OFR48
元全日本女子チア部
元ラジオパーソナリティー『レインボータウンFM』
元大塚商会アルファーズ 専属チアリーダー
元つくばロボッツ 専属チアリーダー

NEW !
テーマ:
登別の湯に行ってきましたっハートハート

{21B4ACEE-F866-4FC9-A0DE-7E00A942AE3D}

OFR48のライブでもよく歌ってる
『いい湯だな』
の曲の中に
ここは北国〜登別の湯♨️
って歌詞があるんだけど実際行ったことはなかったんだよね。
やっと行けたーキラキラキラキラ


登別は北海道にあるよ。

{2E85CCEB-B97A-4287-9D82-991EB3C1AAF3}

硫黄の匂いでいっぱいDASH!DASH!

『登別地獄谷』だょビックリマークビックリマーク

{FF55466A-07FF-4062-93EC-7C69D68C77F2}

音譜音譜音譜ウエルカム登別音譜音譜音譜

{5CE3136B-4FA4-4793-B91E-AFD8FEBECB3A}

笑顔だけど、実は怖がってます。ガーン


{5EE044E6-5A55-4D39-A730-2550FCB97665}

どこのお風呂屋さんに入ったかと言うと、

第一滝本館さんのお風呂に入りました!爆笑

大浴場と露天風呂、サウナ!!たくさんのお風呂がいっぱいでしたちょうちょちょうちょ
まりんごは露天風呂からスタート!露天風呂は4種類があるありました。風車があって、穏やかな空気が漂ってたよ。  露天風呂にはドリンクも売っていてビールも飲めた。笑   
  うん!飲みたくなるよね〜生ビール
『美人湯』があったのですかさず入浴!
美人になれなれ〜リンゴリンゴ


それからサウナへGOビックリマーク
2種類ありました!
高温サウナ、蒸気サウナ。蒸気サウナは視界がはいっきりしないくらい湿度がありました。
高温サウナでは
メトスの砂時計を発見!!

OFR48まりんごが所属する株式会社メトスさんじゃないですか!!!こんなとことにも!!
うれしぃ〜イエローハートイエローハートイエローハート


内風呂は1つ1つが大きくて泳げるくらいだったょあしあとあしあとあしあとあしあと

たくさんお風呂に入ったあとは  冷たいお茶が用意されていたので頂きましたお茶
ありがとうございますベルベル

ここのお風呂屋さんはプールもあるみたいで子供達がたくさんいました浮き輪

家族みんなで来られるお風呂屋さんですねおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃんお母さんお父さん


{38821DB7-57BA-4053-B172-D81991D71C98}



ありがとうございました。

{766CA14B-9C54-4E4E-B465-9AB8FA0EF2BD}



お風呂上がりはナポリンジュースキラキラキラキラ

{AE53629C-7EFD-42A5-BF11-0054429ABBCE}

と、
登別名産
たこカツ!!   出来たてでうまーーナイフとフォークナイフとフォーク

{E022247E-192A-4BD0-A262-28BA96E3875C}



大満足の
お風呂屋さんでしたっヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


また行きたいな〜

登別ハートピンクハートハートピンクハート


{0FE296E8-F0A2-426D-854A-214BDE06CD3A}

まりんご


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。