まりあさまーーーーー*˙0˙*)۶♥

瀬戸万莉愛( *˙꒳˙* )


テーマ:

おはおは!!せとまりあだよ!カナヘイうさぎカナヘイハート


{32D63F28-F137-4E48-A66F-FBB08AB4B353}



昨日は初台ドアーズでした(*´ω`*)

久々の初台おっきなところで緊張した!
セトリは
金曜日のおはよう
キューティパンサー
めるてぃ

ダンス曲3曲!!

たくさんのお客さんの笑顔見れて嬉しかったカナヘイハート

ありがとうございました(*´ω`*)



そしてカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最近のせとまりニュース!

{A61F224C-3B4D-488B-8273-6BC1EC30F403}

みてみてこれ!私がだいすきな(もちろん、全巻もってます!)がアニメかに!


はげしく嬉しいんだけどカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



これ!すごい絵がタイプで買い始めたのね!
でも内容がおもしろくて
どハマりしたやつ!!恋愛けいだけども

少女漫画よりではないから見やすいとおもう!

どちらかというと男の子目線だしつながるうさぎ


というせとのアニメおすすめです(笑)



まぁまぁそれはおいといて
なんとっ!ようやくこないだ小松ちゃんと

ご飯にいってまいりましたカナヘイハート


{0C6F3A58-584E-4A90-9EDD-87A40E3279B5}

うぁあああ楽しかったよ!!
小松さんだいすきだよぉおおおおカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


2人ともよく食べるので
テーブルがあっという間にいっぱいに(笑)


また遊びましょう!!
今度はお泊まりかな……( ̄▽ ̄)ニヤリッ


楽しみにだぁーーいてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




よし、そんな瀬戸ちゃんのライブスケジュール!

ねぇ、みんなたまにはあいにきてくれても
いいんだよ!?←てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


瀬戸だって、、、さ、さびしいんだからっ大泣きうさぎつながる花2



【 MiNafとドリパのシンセ祭り vol. 4 】
■ 日時:2017/2/25 (土) 10:15 op 10:30 st (予定)
■ 会場:池袋RUIDO K3
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) 
■ 出演: ドリルパープル / MiNaf / 大塚郁実/ 怪獣人形エリィ / 鵜澤明日香 / 関屋ひかり / 涼城えみ / 黒元貴 / 石戸なつみ / 百合 / 瀬戸万莉愛 
※撮影禁止






3月編
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


3月1日(水)

『stand up,girls Vol.25 ~M-Infinity代表生誕ぶもぶもSP~』
会場 大塚Hearts+
開場17:45 / 開演18:00(予定)
料金 予約¥3000 当日¥3500 女性¥1000(+各1d)
@ri_na09 
出演:ぶもインフィニティスペシャルバンド/石戸なつみ/江織杏/Splash!/久城ほゆき/大和撫子/松波李奈/愛野可奈/清水舞美/桜庭にいな/まかべまお/瀬戸万莉愛


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
■ 日時:2017/3/3 (金) 18:00 op 18:15 st (予定) 
■ 会場:池袋mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:茂美貴史 
■ ゲスト:
■ 出演:大塚郁実 / 涼城えみ / 瀬戸万莉愛 / 宮里早織 / 駿河侑夜 etc
※演奏中の撮影禁止


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



【Artispark 特別篇 ~濱口京子バースデーSP~】
■ 日時:2017/3/6 (月) 18:00 op 18:15 st (予定)
■ 会場:池袋RUIDO K3
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) 
■ 出演:濱口京子 / 関屋ひかり / 赤城はるか / 月本ななみ / 大塚郁実 / 涼城えみ / 清水舞美 / 瀬戸万莉愛 / 小松美恵 etc
※撮影禁止



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



3月13日(月)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.24」
START 18:15
チケット代 3000円(D別)
出演/雪乃ユーリ/キセキレイ/久城ほゆき/すずきまひる/瀬戸万莉愛/水崎愛利菜/松波李奈/岩崎ひかり/清水舞美/樽本有莉/天音直子/早坂彩菜



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


3月19日(日)
鵜澤明日香 8th Anniversary LIVE
『Dual Wing⑥〜また新しい夢を見ようよ〜』
会場:池袋RUIDO K3
OPEN 10:00/START 10:15
予約¥3000/当日¥3500


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


3月24日(金)新大久保CLUBVOICE
「Voice Party Vol.24」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 2500円(D別)
出演/mamimu/櫻井未来/鵜澤明日香/瀬戸万莉愛/松波李奈/小早川ゆり/北川瑛絵/樽本有莉/真田よる



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



3/25
秋葉原GOODMAN
【Sparkling Heart's】
10:45/11:00
3000円(D別)
出演:望月じゅりえる/瀬戸万莉愛/他






{64644B75-94FE-432E-AD5E-C405F950547A}

{10294FE3-FBB4-423D-B386-BC3D98ACEF07}

にゃんにゃんカナヘイ花カナヘイ花



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。