Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
Thu, May 02, 2013 12:34:28

☆2013年春うまれの子猫たち☆4月29日の記録

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち
4月29日の様子です♪
ちょっとセピア?な画像でお楽しみくださいw (←実は・・・ちょっと設定を失敗ししまいました>_<)

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-29

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-29

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-29

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-29

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-29

大人っぽくみえるのは、画像の色のせいかな?
それとも、みんなちょっぴり大人っぽくなってきたのかな?

子猫たちのオーナー様を募集中です
お問い合わせはこちらまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 02, 2012 19:05:51

ブルータビー男の子♪イケメンに^-^ 

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち

11月までお迎えをまっているブルーくん。

ずいぶん、立派になってきましたよ~


とっても人懐こく、呼ばれるとヨチヨチ寄ってきてくれるようになりました。

可愛い子です!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


兄妹たちも全員お家が決まり、道内の子たちはそれぞれ出発のときを向かえはじめました。

ブルーちゃん、クリーム&ホワイトちゃんは、もう少し我が家でお母さんと一緒にすごします。


お迎えまっていますね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 19, 2012 19:32:27

恒例の兄妹そろって集合写真♪

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち

サイドバーに載せている兄妹そろっての集合写真。

これがなんとも、毎回、毎回、大変なのです>_<


とにかく、じーっとしていることが出来ないこにゃんたち。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


あー、あー、あー>_<

てんでバラバラ。やりたい放題>_<

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


シャッターもブレブレです~


ご飯を食べさせて、、、

粘ること約1時間>>>>>>>>



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

目線がむいてないけど、なんとか撮れました~

まぁ。。。今回はこれでよし! かな?


子猫たちのオーナーさんを募集中です!!

お問い合わせはお気軽に★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 18, 2012 18:27:15

ご機嫌なクリームちゃん(女の子♪)

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち

週末に沢山写真を撮りました~!!


今日はとってもご機嫌なクリームちゃんを♪


クリームちゃんは女の子です。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


笑ってます^-^

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


お隣は、おうちの決まったブルーちゃん♪

ふたりともご機嫌ですね。


明日は他の写真も沢山アップしたいと思っていまーす!!


お楽しみに★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 02, 2012 18:22:00

只今お食事中♪

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち
スマフォからお届けする只今の子猫たちです♪

少しずつですが、みんなひとりで離乳食が食べられるようになってきました(*^^*)










成長を感じます(*^^*)

ブルーッ子チャンピオンひとりが新しいお家が決まりました!
オーナーさま、お渡しの時まで大切にお預かり致しますね\(^-^)/

兄弟たちのオーナーさまも募集中です\(^o^)/
お問い合わせお待ちしています♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 22, 2012 14:35:45

8月8日&9日☆【初公開】誕生しました!!

テーマ:2012年8月生まれの子猫たち

皆様、大変ご無沙汰をしております。


引越しがやっと落ち着いた頃。。。健康診断で引っかかってしまい>_<

検査、検査と切ない日々を送っておりました(泣)


我が家のメンバーはみんな元気いっぱいで過ごしています!


そんな訳で・・・大変、ご報告が遅くなりましたが、春生まれの子猫たちは全員新しいおうちに旅立ち、

それぞれに幸せな生活をしています。

お問い合わせいただきました皆様、新しいご家族の皆様、ありがとうございました。


そんな我が家ですが、

ただ今、8月生まれの子猫たちが元気に誕生しています☆


本日は初公開!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

総勢5頭♪

やっとお目目が開いてきました~


日々、元気に大きくなっていく姿に、ずいぶん励まされる気がします。

皆さんにも、可愛い姿をお届けしていけるように。頑張りますね。


これからもMARINEを宜しくお願い致します


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。