Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Wed, September 14, 2011 18:17:01

一人っ子ちゃん元気に旅立ちました!!

7月17日生まれの一人っ子ちゃん。


本日、元気に旅立ちました!!

急な出発でしたが、良かったです♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

人懐こい、甘えん坊の男の子。

名前は、響くんです♪


幸せになってね♪


週末、るうちゃんを千歳空港まで見送ると、また静かな我が家になりそうです。

その静けさが、いつもとっても寂しいんですよね・・・


その分だけ、我が家の子猫を迎えて賑やかになったお家があるのだと思うと、とっても嬉しかったりもします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Tue, September 13, 2011 12:03:47

1人っ子ちゃん と るうちゃん★

朝ごはんに、大好きな缶詰をもらってご満悦のお二人♪


育ち盛りの二人は、食欲満点です。

ペロリっとたべちゃいました。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


18日に出発の決まったブルータビーのるうちゃん。

お姉ちゃんが待っていますね♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

モコモコちゃんになってます♪


そんな、一人っ子ちゃんのオーナーさんを募集中です♪

お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています


るうちゃんの新しいお家には,今年3月19日に誕生した、りいちゃんが待ってます!

お揃いのベッドとハンモックを用意して待っていてくれているんだって♪

楽しみですね。


二人をお迎えすることって、なんだか大変そうにも思うけど、猫たちは猫たち同士の

コミュニケーションがあり、協力しながら、ともに成長してくれます。

そんな姿を見守りながら、人と生き物が共に暮らすのって、とても素敵なことだなっと

いつも感じています。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


りいちゃんも、6ヶ月。

とっても素敵なレディに育ってくれましたね~


ふたり揃ってのお写真も、いまからとっても楽しみです♪


るうちゃんが旅立ってしまうと、ちょっと寂しくまってしまう一人っ子ちゃん。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


7月17日生まれのとっても甘えん坊の男の子です★

早くお家が決まるといいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Fri, September 02, 2011 18:20:46

7月17日生まれの子 & るうちゃん

7月17日生まれの一人っ子ちゃん★


とにかく、冒険心のある子です。どんなものにも興味深々。

人間も、猫も大好き。

犬だってへっちゃら(笑)



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


とっても賢い子になってくれそう。


そんな、一人っ子ちゃんのオーナーさんを募集中です♪

お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています


そして、りいちゃんの妹になることになった るうちゃん 。

今月中旬には、出発ですよ♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

撮影の少し前まで、むにゃむにゃご飯を食べていました。

舌がペロン♪

美味しかったみたいで、良かった。よかった♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Wed, August 03, 2011 18:03:02

7月7日生まれの子猫たち ご飯食べれるよ~★

8月1日から、離乳食を開始した子猫たち。


みんな、一生懸命食べてくれて嬉しいです♪


ご飯を食べ始めると、体つきもしっかりして、遊びもうーーんっと上手になってきます。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

スプーンでご飯を食べているので、大きくなっても甘えん坊に育ってくれるのかな?


みんな優しい良い子なってくれると嬉しいな♪


子猫ちゃんたちのオーナーさんの募集を募集しています♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Fri, July 29, 2011 18:53:29

7月7日生まれ 17日生まれの子猫たち

こんにちは。


にゃんずたちの今日の様子をお伝えしまーーす。


七夕生まれの子猫たちから♪



1日、1日、写真でみると、ずいぶんと大きく、しっかりしてきているなーっと感じます。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブルーちゃん。女の子です♪

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

たれ目ちゃん


この子もどうやら女の子みたい♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

クリーム3兄弟♪

やんちゃ坊主たちになりそうな予感ですw



最後は、17日生まれのひとりっこちゃん♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

体は大きいけど、比べてみると、まだ赤ちゃんです。

今は、七夕兄弟と一緒におなじお家で暮らしていますw


まるで、6兄妹みたいです。


子猫ちゃんたちのオーナーさんの募集を募集しています♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Thu, July 28, 2011 11:57:45

7月17日生まれひとりっ子猫ちゃん♪

七夕生まれの子猫たちも、みんな元気に大きくなってきましたが!!

負けてないのは、ひとりっ子猫ちゃん♪


生まれたときの体重も、110グラムと、とても大きな子でしたが、


むくむく大きくなって、体重だけでは人一倍大きくなりましたw



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

まだ、お目目もあいたばかりの赤ちゃんですが。


おでこのハチワレがとっても綺麗で、イケメンにゃんこに間違いなし(笑)

大きな立派な子に成長してくれそうです。


子猫ちゃんたちのオーナーさんの募集を募集しています♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Sat, July 23, 2011 18:12:20

7月17日生まれの子猫 一人っ子ちゃん 

一人っ子ちゃん。


ままにゃん独り占めで、どんどん元気に大きくなってきました♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

クリームタビー&ホワイト 男の子


まだ、お目目も開いていませんが・・・

七夕兄妹たちと変わらない大きさ(笑)


きれいなクリーム色にホワイトのハチワレ。

可愛い子になりそうですね♪


オーナー様の募集は、少し早いですが、七夕兄妹とあわせて始めました。

一人っ子ちゃんも、どうぞ宜しく♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-17生まれの子猫
Wed, July 20, 2011 21:55:34

7月17日生まれの一人っ子ちゃん♪

今日はもうひとつ!!

とっても嬉しいお知らせです♪


7月17日に、一人っ子ちゃんが誕生しています。


この子、早くも200グラムオーバーのとってもビックな赤ちゃん(笑)


クリーム&ホワイトのとってもきれいな子です。


この子の成長もまた、とっても楽しみです。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


七夕生まれの子猫たち共々、成長記録をアップしていきます♪

お楽しみにw





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。