Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Mon, September 12, 2011 15:02:33

るうちゃん ワクチンに行って来ました♪

アップが遅くなってしまいましたが、先日、るうちゃんのワクチンに行ってきました!!


先生の協力をえて(笑) 恒例のワクチン写真♪撮ってきましたよ。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


初めてのお出かけ&病院で、怖がる子も覆いのですが!!




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


るうちゃん、余裕のカメラ目線。

まったく怯えることもなく、いい子でワクチン接種が出来ました♪えらい、えらい。

とっても人懐こい子に育ってくれました。


るうちゃんは、もうすぐ新しいおうちに出発です!!



↓こちらも!


甘えっこぶり発揮中の一人っ子くん。

相当なタレっぷりです。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


元気いっぱいで好奇心が強く、甘えん坊が特徴の一人っ子君。


そんな、一人っ子ちゃんのオーナーさんを募集中です♪

お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Wed, August 31, 2011 17:34:34

7月7日生まれの子猫たち★思い出の記念撮影★

バタバタと、旅立ちのきまったにゃんずたち。


空輸で出発する、るうちゃんと、一人っ子ちゃんを残して、元気に我が家を旅立っていきました。

みんな、ずーっと元気で幸せになってね。


兄妹、全員が揃うのは最後の撮影です。なんだかほっとしたような・・・とっても寂しいような。。。

沢山の幸せがみんなに降り注ぎますようにクローバー



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

7月17日生まれの一人っ子ちゃん。

引き続き、オーナーさん募集中です♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

一人っ子ちゃんの成長記録は、引き続き、頑張って更新しいきますので、

よろしくお願いします!!


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Mon, August 29, 2011 12:37:01

オーナーさん募集中の子猫たち おすまし上手♪

写真撮影がとっても上手になってきたちびっ子たち。

みんなモデルさんの素質があるかもしれません♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


一人っ子ちゃんは、とっても人懐こい子で、いつも私の足のまわりをチョロチョロしていますw

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


しっかり大きくなってきた七夕生まれの子猫たち。

食欲も旺盛。元気に育っています。

甘えん坊の人懐こい子たち。良い子に育ってくれているな~っと感じています。

ママはとっても嬉しいです♪



ただ今、オーナーさんを募集中です!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 るうちゃん きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Fri, August 26, 2011 18:19:18

8/26オーナーさん募集中の子猫たち♪ 9月中旬出発できます ♪

なぜ、みんなが同じ方向をむいているかというと・・・


目線の先にはご飯が!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


みなさん、ご飯を食べたくって仕方がない様子。


今日は、もう、ご飯にしちゃいましょうね♪


ただ今、子猫たちのオーナーさんを募集中です!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 るうちゃん きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Wed, August 24, 2011 18:06:21

オーナーさん募集中の子猫たち♪ 9月中旬出発できます ♪

こんにちは。


今日は、とーーってもご機嫌な、

7月17日生まれのひとりっこちゃんからご紹介します♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

物怖じしない、元気いっぱいの愛嬌ものです♪

遊んで攻撃がスゴイ(笑)


クリーム&ホワイトのとってもキレイなカラーの男の子です。


オーナーさん募集中です♪


続いて、


七夕生まれの5兄弟♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

立ち耳さんのお兄ちゃん。なんとも可愛い♪

アメリカンカールのロングヘアは、ボディはそこそこ。でも、尻尾はフンワリ♪

ものすごく可愛いスタイルになるんじゃないかしら?



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

クリーム&ホワイトの男の子。

お目めがパッチリの可愛い子です♪抱っこすると、にゃっにゃっと短くのが個性的♪

元気いっぱいです。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

クリームタビーの男の子。

しっかりとしたカール耳で、体格もむっちり★

素敵な男の子になると思います♪ よく食べ、よく遊ぶ。おにいちゃんです!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

クリーム&ホワイトの女の子です。

とっても女の子らしい。優しいタレ目ちゃんです♪男の子たちと比べると

大人しい感じですが、実は、脱走の大名人です♪

お目目がとってもキュートです♪


上記の子猫たちは、9月中旬出発の予定です。

ただいま、オーナーさん募集中です。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

オーナーさんの決まった るうちゃん。今日もご機嫌です♪


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Tue, August 23, 2011 11:56:41

【旅立っていった子猫たち】りぃちゃんに妹★

今年、5月に旅立っていった 3月19日生まれのりぃちゃん。

オーナーさんから、とっても素敵なお写真をいただきました!!

りいちゃんの撮影の為に、イチデジデビューされたそうw 素敵に撮ってもらって、嬉しいです!!

雰囲気があって、とってもお上手ですね。


りいちゃんは暑い夏にもめげず、元気に大きくなっているそうです♪


お目目がくりっと大きな、とっても可愛らしいお顔になりましたね~

私が言うのもなんですが(笑) この縫いくるみみたいな、可愛い瞳とまるい顔、とっても我が家らしい特徴かな?な~んて、思っています♪


甘ったれの性格も、物怖じしないところも、私は、我が家の子たちも、旅立っていった子たちも、みんなとっても大好きです♪




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

そして、もうひとつ。


こんど、りいちゃんに妹が出来ます♪


七夕生まれのブルーっ子ちゃんを、りいちゃんの妹としてお迎えいただけることになりました。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

とっても素敵♪

名前は、るう(瑠羽)ちゃん。 年齢も近いから、すぐに仲良くなって、一緒に遊んだり、眠ったり、仲の良い姿がすぐにでも見られるようになるんだろうな。。。


るうちゃんの兄妹たちのオーナーさんもまだまだ募集中です♪

9月17日頃、出発できそうです。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 るうちゃん きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Mon, August 22, 2011 13:12:32

7月7&17日生まれの子猫たち オーナーさん募集中♪

7月7日生まれの子猫たち


ブルーっ子ちゃんのオーナーさん決まりました♪


クリームちゃん、お問合せ中の子もいますが、まだまだオーナーさんを募集中です♪

9月17日頃の旅立ち予定です!


沢山のお問合せをお待ちしています!!


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています


今日とっても仲良しの兄妹集合写真ラブラブ

みんないい子で、可愛い写真が撮れたので,沢山アップします~


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


一人っ子ちゃんも、元気いっぱいです♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

10日違いの子なので、お顔がなんとなく赤ちゃんですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Wed, August 17, 2011 18:26:22

7月7日&17日生まれ 今日の子猫たち

ご無沙汰となってしまいゴメンナサイ>_<


お盆休みいかがお過ごしになりましたか?

今年の札幌は、ずっと暑い日が続き、骨折の名残・・・か、あまり体調の優れない夏でした>_<

お盆を過ぎて、すっかり涼しくなり、早くも長い冬がやってくるのかと、感じていたりします。

(いくらなんでも早いかな(笑))


ちびにゃんたちは、夏ばてなんてお構いなし♪で、みんな元気に大きくなっています。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ずいぶん立派になってきました。

体調を壊しやすい時期と重なるので、元気に夏を越えてくれて本当によかった~♪


一人っ子ちゃんも元気いっぱいで、10日の差も感じられなくなりました。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

もう少しで、ジャレ遊びもしてもらえそうです♪楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Tue, August 09, 2011 16:25:38

7月7日&17日生まれの今日の子猫たち


みんな、夏ばてもせず、元気に遊び、よく食べます♪


全員集合写真に挑戦しましたが>_<


元気いっぱいすぎて、断念・・・


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫ちゃんたちのオーナーさんの募集を募集しています♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-7-7生まれの子猫たち
Thu, August 04, 2011 13:25:51

7月7日&17日生まれの今日の子猫たち

こんにちは。


今日のにゃんずたち。

朝早起きで、まだボンヤリ中のお顔(笑)


今日は17日生まれの1人っ子ちゃんから♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

男の子らしいお顔になってきましたか?


続いては、


7月7日 七夕生まれの子猫たち。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

う~ん♪

みんな可愛いです~★


子猫ちゃんたちのオーナーさんの募集を募集しています♪


お問い合わせは こちら またはサイドバーのフォームからお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。