Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Wed, July 06, 2011 18:20:18

りいちゃんのその後

ご無沙汰しています。


最近、、、左足を骨折してしまいました >_<


その影響か? 10年ぶりに喘息になったり、松葉杖のおかげで、体中が痛かったり >_< と、すこぶる体調の悪い日が続いています。。。


健康だけが取り得の私としては、ここ数年でツライ日々を送っています(泣)


旅立っていったりいちゃんのお家から、とっても可愛いお写真をいただいていましたが、

なかなか掲載できないままでした。ゴメンナサイ>_<

元気なりいちゃんの顔をみて、体調不良もぶっ飛びました~



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


MARINEの子らしいお顔ですね~

東北の兄妹にゃんこ、カールくんとそっくり。ママともそっくりですw

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ご機嫌なりいちゃん。

毎日、ぐるぐる甘えっこのようです。


我が家では、そろそろ、こにゃんこたちが誕生の予感♪

また、頑張って更新しなくっちゃ。


元気出して、がんばりますね!

どうぞ宜しくお願いします~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Sat, May 28, 2011 18:26:11

5月28日のりいちゃん

りいちゃん、我が家で最後の一日となりました。


明日は、飛行機に乗って関東まで出発です!


体調もよく、元気いっぱい。


お耳掃除とつめきりを終えてすっきり。


今日は、たくさん遊びましたよ。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

出発の準備も整いました。

明日は、朝6時半の出発。


玩具やおやつ、使っていたタオル、砂などと一緒にお土産もしまいましたよ♪


あとは、りいちゃんが入るだけ。

みんな寂しくなるな・・・


でも!!

新しいおうちで、いっぱい可愛がってもらって元気に大きくなるんだよ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Fri, May 27, 2011 18:55:35

5月27日のりいちゃん

りいちゃんの出発が、いよいよ週末となりました。

早いなぁ・・・


りいちゃんは、とにかく「ご機嫌な子」です。


MARINEの子たちは、大人になっても甘えん坊さんが多いねと、よく言っていただけるのですが、

そんな歴代の子たちにも負けず、甘えん坊で、人懐こく


そう、表現しにくいですが・・・ 常に「ご機嫌」な子です。


今では、ケージの中を子猿?のように、ぴょんぴょん♪軽快に上っていますよ。


りいちゃんの新しいお家では、お父様が早くもキャットタワーを組み立ててくれているとか(笑)

元気なりいちゃんですから、あっという間に楽しく遊べる日が来るだろうなーっと想像しています♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

我が家から見える景色や、家族のことを忘れないでいてほしいな・・・と思う反面、


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫たちは、新しいお家に行くと、しばらくの間、仲間を呼んでニャーニャーなくも多いそうで、

1日でも早く、新しい家族の一員になってもらえたら、嬉しいなっと思います。


りぃちゃん、丸いお目目で、にゃんこなのに・・・タレ目?

とっても愛らしい子に育ってくれました。


もうすぐ行きますよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Tue, May 24, 2011 12:12:48

5月24日のりいちゃん。 のびーーーっ★

こんにちは。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

本日、のびーーーっのりいちゃん。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

こちらは5月6日ののびーーっのりいちゃん。


ひとまわり大きくなって、ねこちゃんらしいw

ロングヘアもだいぶ伸びてきましたね♪


りいちゃんは、カメラを見ると、なぜか「のびーーー」をします(笑)

撮影の為の準備運動かしら?


そして、のどをゴロゴロ鳴らしながら、



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

かならず・・・迫ってきますあせる(ち、近すぎですよ・・・)


はいっ!

では、今日という日、おめでとう♪ 記念撮影ですよ~



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

かわいい かわいい♪

今日もご機嫌なりいちゃんです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Sat, May 21, 2011 13:50:12

5月21日のりいちゃん カメラ大好き♪

今日も可愛くお写真撮りますよドキドキ





アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ちょっと待ってねぇーーー

カメラがまがってましゅよ。


あんぐるは、こんな感じで、お願いしまちゅ。




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


うつってましゅかぁーーー??


りぃちゃん、近すぎますけど・・・あせる



じゃ、はいちーずドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


写真撮影が大好きなりいちゃんです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Fri, May 20, 2011 18:43:00

5月20日のりいちゃん ワクチンだよ>_<

ワクチンにやってきました♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ママの膝の上で、ゴロゴロゴロゴロ・・・


初めてのお出かけなのに、ご満悦なご様子♪


待合室のみんなに、可愛い可愛い♪と褒められ

とっても良い子です。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

診察台の向こう側で、先生がワクチンを準備しています。


りいちゃん、じーーーっと観察中。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

は~い。ちっくんしましゅよぅ・・・


っと、思わず赤ちゃん言葉になってしまう先生(汗)


生まれてはじめてのワクチンが無事に終わりました。


健康状態もバッチリで、お家にかえると、何事もなかったように

ご飯をたべまくる。。。りいちゃんでした。


フレンドーな子に育ってくれそうです。


りいちゃんの出発が、いよいよ来週末になりました。

我が家にいるのもあと少し。

ちょっと寂しいです^-^


それまで、いっぱい遊ぼうね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Wed, May 18, 2011 12:33:33

5月18日のりいちゃん

明日で2ヶ月を向かえる、りいちゃん。

そろそろワクチンにいきますよ♪


今日はホタテとササミの缶詰です★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


りいちゃんは、チキンが大好きです。

とってもグルメなねこさんになりそう・・・


今日もお姫様のりいちゃんなのでした。


健康状態もばっちりです!!

もうすぐ出発準備にかかりますよ~ オーナーさん待っててくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Thu, May 12, 2011 18:12:11

5月12日のりいちゃん ご満悦♪

りいちゃん

とっても甘えん坊です♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ゴロゴロ


なでなでも大好きです♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Tue, May 10, 2011 12:33:45

5月10日のりいちゃん♪

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

こんにちは♪りぃだよ~


今日はママに遊んでもらったよ★



おにいちゃんたちがいなくなって、ちょっとだけ寂しいけど、

毎日元気いっぱいだよ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2011-03-19生まれの子猫たち
Mon, May 09, 2011 09:30:44

5月9日のりいちゃん

おはようございます♪


GWも終わってしまいましたね>_<

あっという間のお休みでしたが、久しぶりにのんびりできました~



今日もりいちゃん、ご機嫌です♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


左向いて♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


右向いて♪

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


美人さんでしょ?

800グラムを越えました!!




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

しっかり食べて、大きくなるんだよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。