Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Tue, July 27, 2010 17:00:53

★アメリカンカールの子猫たち★今日も元気いっぱいです♪

今日も元気な子猫たち。


朝からどんより・・・ジメジメしてるなーっと思ったら、やっぱり雨。

それでも子猫たちはしっかり元気いっぱいです♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ずいぶんしっかり大きくなってきましたよ♪

ムチムチのおでぶちゃんです(笑)

ともに男の子かな?

確定までには、もう少しかかりそうです。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ショートヘアの子たちは、暑さに負けず、元気いっぱい。

イメージにぴったりですね。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ロングヘアの2人は、ちょっぴり夏ばて気味でしたが、もうすっかり元気。

毛がぺったんこになっちゃいますけど・・・^-^;


今日も元気いっぱいの子猫ちゃんたちです。


新しいお家を探しています★

お問合せはお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Wed, July 21, 2010 17:32:31

★アメリカンカールの子猫たち★しっぽがぴんっ!!

しっぽがぴんっ!! なのは、元気いっぱいの証拠。

しっぽがぴんっ!! なのは、ごきげんの証拠。


みんな可愛いしっぽです♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

可愛いしっぽちゃんたちに、とろけそうな私です♪


何だかジメジメとして、北海道とは思えない日々ですが・・・ちびにゃんたち、みんな元気いっぱいです。


子猫たちのオーナーさんを募集しています!

お問合せはお気軽に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Tue, July 06, 2010 22:49:57

★アメリカンカール6/17生まれ★今日の子猫たち

こんばんは~


6月17日生まれの子猫たち

今日もすくすく大きくなっています♪


もうすぐ離乳食です!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンタビー&ホワイトくん

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラックホワイトくん

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンパッチドタビー&ホワイトちゃん

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンパッチドタビー&ホワイトちゃん

愛知県Tさまのお家の子になります★


子猫たちのオーナーさんを募集しています♪

お問い合わせはサイドバーからお気軽に。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Fri, July 02, 2010 13:38:01

★アメリカンカール6/17生まれ★おめめが開いたの♪

6月17日生まれの子猫たち


みんな可愛くおめめが開きました★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

タキシードの男の子。ロングヘアになるかもw

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンタビー&ホワイトの男の子。 元気なショートヘアかな?

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。 この子もショートかな?

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

お顔の模様の可愛いブラウンパッドタビー&ホワイトの女の子。

ロングヘアになりそうかな?

それぞれ個性的な子猫たち

まんまるお顔がとっても可愛いです♪


オーナー様を募集しています。

お問合せはお気軽に。


hanakarin101★kyi.biglobe.ne.jp


★を@に変えてお送りください。

タイトルは「子猫の件」でお願い致します。


※6/30にコメントくださいましたneneさま、上記方法でお送りくださいね。

お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Mon, June 28, 2010 16:17:05

★アメリカンカール6/17生まれ★あついよぅぅ

みなさまこんにちは。


いやぁ・・・暑いです!! 今年の北海道、きっと冷夏だろうなんて、予測していましたが。。。

ほんと、びっくりする暑さになりました。


わがやの毛むくじゃら軍団、さぞかし厚いことでしょう。。。


それでも、ちびにゃんたちは、すくすく成長中です。


おめめが開いてきましたよ~★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

タキシードの男の子です。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★
お顔の模様がとってもキュートな三毛ちゃん


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

綺麗なハチワレくん

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

優しい印象の三毛ちゃんです


いろとりどりで、とっても楽しい兄妹です^-^


オーナー様の募集もそろそろ開始しようと思っています。

お問合せやご質問はサイドバーからお願いします♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Wed, June 23, 2010 16:27:30

★アメリカンカール6/17生まれ★今日の子猫たち

6/17生まれの子猫たち


とっても順調に日々大きくなっています。

声のおおきな、しっかりしたベビだちドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


みんな個性的です♪


札幌もむしむしと暑い日が続くようになってきました。

頑張って大きくなるんだぞーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-6-17生まれの子猫たち
Sun, June 20, 2010 13:23:02

♪初公開♪6月17日可愛い子猫たちが誕生しました

6月17日、我が家の小雪に可愛い子猫が誕生しました。

これを最後に引退の予定の小雪。

みんな元気に大きくなってくれますように。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブラック&ホワイト 男の子

キレイなハチワレくんです。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブラウンパッチドタピー&ホワイト(三毛) 女の子

模様のしっかりした可愛い三毛ちゃんです。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブラウンタビー&ホワイト 男の子

ママによく似た可愛い模様です。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブラウンパッチドタビー&ホワイト(三毛) 女の子

明るい模様がキュートな女の子です。


ロングorショートの区別は判明できません。

どんな子に育つかな。


みんな一生懸命おっぱいを飲んで、しっかり大きくなってねドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。