Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Thu, June 24, 2010 16:31:05

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日うまれの子猫たち


三毛ちゃん、ちょっと夏ばて気味? 食欲が少しおちているみたいです。


でも、みんなと元気に遊んでいます。


こーーんな大きなのび~~~っ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

視線の先には、男の子たちが^-^



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

みんな元気におおきくな~れ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Sat, June 19, 2010 13:14:17

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち&ご報告

5月5日生まれの子猫たち。


更新サボリ気味でゴメンナサイ>_<


ずいぶんしっかり大きくなってきましたよドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


男の子たちは、しっかりムッチリ。

真ん円お目めがとっても可愛い子たちです。

いたずらも始めましたよ。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


女の子は三毛ちゃんは、とっても美人さんに成長中ですドキドキ


子猫たちのオーナー様を引き続き募集中です。

お問い合わせはサイドバーから。

お問い合わせをお待ちしています~



★ご報告★

6月17日に子猫が誕生しました!!!

元気な4兄妹です♪

明日、ブログにて公開の予定です。明日も来て下さいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Fri, June 04, 2010 12:31:47

こにゃんこ集合★おねぇちゃんの可愛いお尻♪

こんにちは。

何だか、PCの前に座っている時間のない日々でした・・・あぁ。

お天気がいまひとつのせいか、疲れが取れず、肌荒れしてしまって悲しいですあせる


しかーし♪ にゃんずたちは、今日も元気音譜


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まずは、おねぇちゃんの可愛いお尻ドキドキ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


モコモコさんのおねぇちゃん。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


こちらはちびこ。

ずいぶんしっかり大きくなってくれています音譜

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ななくん、おめめがパッチリさん。

あまったれの可愛い子です。


ここからは、5/5生まれの子猫たち♪


ご飯もひとりで食べられるようになりました~

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まんぞくにゃ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Thu, May 27, 2010 13:28:41

★アメリカンカール5/5生まれ★初めてのお食事

初めてのご飯はどんな味なのかな??



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


男の子たちふたりはお気に召したようです(笑)


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


三毛ちゃんはちょっぴりイヤイヤあせる

頑張って食べて、元気に大きくそだってねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Fri, May 21, 2010 18:54:54

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

しっかり、元気に成長中の子猫たち。


今日はみんな起きていたので、ひとりずつ撮影ですよ♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

んまドキドキ

可愛いお顔で、にゃーーんしてくれました。


ご協力ありがとうございました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Thu, May 20, 2010 18:36:50

★アメリカンカール5/5生まれ★しましまほわいと

こちらは、しましま×-ホワイトちゃんたちです。


今朝はどうやら起きていたみたい^-^



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


かっわいいでしょう~

まだまだネズミちゃんみたいですが^-^


前からみたら、そっくりな3兄妹ですが・・・

三毛ちゃんがわかるかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Wed, May 19, 2010 19:15:42

★アメリカンカール5/5生まれ★起きないの^-^;

とにかく、まぁ・・・

良く寝る子たちです(笑)


上からみると団子状態あせる


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ケージから出でも・・・寝てます(笑)

子猫の仕事は、おっぱいを飲んでいっぱい寝ること。

優秀、優秀ラブラブ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


とくにこの子↑


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


みんな起きだしましたが・・・


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まだ寝ています(笑)


そしてそのまま・・・

起きることなく、撮影を終えてお部屋に帰っていきました^-^


なかなかのツワモノに成長してくれそうです音譜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-5-5生まれの子猫たち
Tue, May 18, 2010 19:06:16

★アメリカンカール5/5生まれ★初公開です♪

GW中、可愛いベビーたちが誕生しています♪

くまっこちゃんたちも旅立っていきますので、初披露クラッカー



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブラウンタビー&ホワイトの男の子がふたり

ブラウンパッチドタビー&ホワイト(三毛)の女の子がひとり

3にゃんの兄妹です♪


可愛いでしょ~ラブラブ


正面から見ると、みんな良く似た兄弟ですが・・・

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


女の子のお尻(笑)はこんな感じです。

白の多い三毛ちゃんで、とってもキュートですラブラブ

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


男の子たちもとっても可愛いハチワレちゃんたちです。


これからの成長を見守っていくのが、とっても楽しみ。

ブログでも成長ぶりを紹介していきますねっ。


今年の春の出産はこれでひと段落です。


ままにゃんたちも子育てお疲れ様でした。

美味しいものをいっぱいたべて、ゆっくり休もうね。

沢山遊んであげるからね(え!・・・ママと遊ぶのは面倒だ゛からイヤ?汗)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。