Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2010-3-12生まれ-ナナくん日記
Mon, May 17, 2010 14:57:56

『ナナくん日記』光の中で


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ひかりにすっぽりと包まれて。。。


ナナくん気持ちが良さそうです。

週末に引き続き、今日も良いお天気。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ナナくんは、暖かなお日様とお話中ドキドキ

ひかりの中に何が見えているのかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれ-ナナくん日記
Fri, May 14, 2010 12:16:25

★ナナくん日記★ぼくってさ。

結構、イケメンなんじゃないかって思うの。

スタイルだっていいんだよ。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


もうすぐ1キロになるんだ~音譜

そしたら、今の計りじゃ、体重測定できなくなるんだって、ママが言ってた。

だから、新しい「計り」を買わなくっちゃいけないねってさ。


ぼくは、はかりなんていらないって思う。

だって、食べられないし。あそぺないし。


だいたい、あれに乗るのはつまんない。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


じっとしててねって言うんだけどさ、

そんなの無理だよ。


じっとしているなんて、もったいないもん。


今日は何して遊ぼうかなっ。

そうだ!

イイコト思いついちゃった♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれ-ナナくん日記
Wed, May 12, 2010 09:34:19

【ナナくん日記】 ぼくはお兄ちゃんだから!

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


小さい子たちに優しくしてあげなくっちゃ駄目なんだもんっ

遊びも上手なナナくんですラブラブ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ナナくん、4/1生まれの子猫たちと元気に遊んでいます。


ナナくんは最も成長の良い時期なので、ぐんぐん大きくなって他の子たちの1.5倍くらいになりました。

4/1生まれの子たちは、もうすぐ新しいお家に出発です音譜

少し寂しくなってしまいますが、もうすぐおねえちゃんやちびこと一緒に遊べるでしょう。


ふたりの子猫が残るのは、2年ぶり。

どんな成長をしてくれるのか、見守っていくのがとっても楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれ-ナナくん日記
Tue, May 11, 2010 10:34:06

【ナナくん日記】 とりあえず、おとうにゃんを観察♪

最近、ケージの上も上手に歩けるようになったナナくん。


とりあえず、おとうにゃんを観察してみましょう~ドキドキ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


おとうにゃん。ぼくここだよ(*^▽^*)

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ねぇってばードキドキ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

もう、飽きたDASH!


ナナくんってば、いろんなことに興味深深。

だから、すぐに次に見つけた面白いものに関心が移っちゃうみたいです(・∀・)


さっきまで、ボール遊びをしていたかと思うと、次はカーテンのぼり・・・

部屋中を冒険しています(笑)


楽しいことがいっぱいなんだねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。