Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Wed, May 19, 2010 18:45:03

くまっこたちの旅立ち

くまっこちゃんたちの旅立ちです。


朝から、爪を切ったり、耳掃除をしたり、

最後の日、いつもよりすこーし念入りに、可愛く可愛くお手入れです。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

兄妹一緒に遊ぶのもこれが最後。。。

みんなもきっと寂しいね。


元気いっぱい幸せになるんだよドキドキ


またいつか、みんなに会えると嬉しいなと思っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Mon, May 17, 2010 15:38:22

★アメリカンカール4/5生まれ★今日も元気に

4月5日生まれの子猫たち


大脱走の名人たちで^-^

今日もどこからともなく現れて、私の足元をぴょんびょんドキドキ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

新しいお家が決まりました

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


部屋中を走り回り、今朝もげんきいっぱいのちびっ子たちです。


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Fri, May 14, 2010 11:36:33

★アメリカンカール4/5生まれ★オーナー様募集中です♪

4月5日生まれの子猫たちのオーナー様を募集しています♪


テディベアのような、とっても可愛い子たち。

元気いっはいすくすくと大きくなっています。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

わがやの子猫たちの良いところは、やっぱり元気いっぱい!! そして健康であるところ。

そして、人が大好きなところだと思っています。


ワンコの話になりますが(笑)

原始の時代、もちろん犬だって野生の生き物でした。

原始の人々は、犬がいることで、他の獣から身を守ったり、備蓄された食物を守ったりできると考え、犬は人間から分け前をもらうことで、、狩などの危険を冒すことなく子孫を増やしていく事ができると考えたわけです。・・・こうして、お互いの利害が一致して、やがて人と犬はともに暮すようになったそうです。


原始の人間たちは、中でも、人間と暮しやすい性質をもった子同士に子孫を残し、それを繰り返して、代々受け継がれた性格によって、今、犬と人間は良い関係を結ぶ仲間となっていったそうです。


性格は遺伝するのか? ということ。

専門家ではないので、本当のところはわかりませんが・・・

環境や、トラウマなどによる影響は別として、私自身は、猫も母猫、父猫の性格をある程度引き継ぐように感じています。

それが、もともと遺伝として引き継がれてきたものなのか、はたまた、成長段階で母猫の行動などから学ぶのかどうか、我が家では、子猫と母猫は一緒にいますので、それはわからないのですが。。。

おっとりしたママの子は、比較的おっとりに。機敏な子から生まれた子は機敏に、そんな感じがします。


動物学者の文献などは、よく読みますが、猫について書いてあるものって少ないようですね。

どんなたか良いものなど知っている方がいたら、ぜひご紹介くださいネ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Wed, May 12, 2010 17:27:16

★アメリカンカール4/5生まれ★遊ぶのだったら・・・

くまっこ兄妹だって、負けていませんよ!!

活発なのはママゆずり^-^


我が家ではショートヘアの子猫たちのほうが、とっても活動的な感じがします。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ぴょんぴょん、ぴょんぴょん跳ねる姿が小鹿みたいドキドキ


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Tue, May 11, 2010 11:54:06

★アメリカンカール4/5生まれ★くまっこ兄妹写真

くまっこちゃんたち、

久しぶりに兄妹写真を撮影してみましたドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



もう、みんな元気いっぱいで、

チョロチョロ、チョロチョロ・・・・

元気いっぱいだから、まっ、いっか(*^▽^*)


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

左) クリームタビー SH 女の子

元気いっぱいラブラブいたずらっこで、脱走の名人^-^

じゃじゃ馬かもww


中央) ブラウンタビー SH 男の子

上手に高いところに登ったり、ママのカリカリも

食べちゃいますドキドキ


右) クリームタビー SH 女の子

兄妹の中では末っ子の、ちょっぴりおちびさん。

おっとり優しい女の子。


オーナーさんを募集しています♪

テディベアのようなまん丸お目めの可愛い子たちです。

宜しくお願いします。


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Mon, May 10, 2010 19:41:41

★アメリカンカール4/5生まれ★むちむちのお尻たち^-^


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ムチムチの可愛いお尻ですね!!


何をしているのかというと・・・、ご飯食べ中です音譜


美味しそうに食べてるな~ドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


うまうまラブラブ

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


うまうまラブラブ

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


そんなに見ても、あげないよっドンッ



・・・叱られちゃいましたしょぼん





2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Sat, May 08, 2010 22:24:45

★アメリカンカール4/5生まれ★遊ぶの大好き♪

くまっこちゃんたち


遊びも楽しくできるようになりました♪


ころころ、ころころ、


鈴のボールが一番大好きドキドキ


アメリカンカール★MARINE's BLOG★ アメリカンカール★MARINE's BLOG★ アメリカンカール★MARINE's BLOG★ アメリカンカール★MARINE's BLOG★


この時期の子猫たちは、どんなことも一生懸命。


きらきらと輝きながら、兄妹揃って嬉しそうです音譜


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Fri, May 07, 2010 19:54:32

★アメリカンカール4/5生まれ★元気におっきくなぁれ賞♪

アメブロさんで4月の月間段位アップ賞を頂きました^-^

いつもMARINEのブログを訪れていただき、我が家の子猫たちの成長を見守ってくださる皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます♪


「元気におっきくなぁれ!」カードは、子供の日を過ぎてしまいましたが、、、


我が家の可愛い子猫たちに!!


本当にみんな、


元気におっきくなぁれ!



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年04月度 月間段位アップ賞
「元気におっきくなぁれ!」カード


2010年04月度


さて、くまっこちゃんたちの成長記録です♪


花七っこらしく、お目めがパチッとのくまっこになってきましたよ~ラブラブ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

この、まんまるなビー玉みたいな綺麗に目がとっても可愛い子たちです。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


くるっと巻いた可愛いお耳もドキドキ


くまっこちゃんたち、とっても素敵に成長中です♪


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Sat, May 01, 2010 19:06:05

GW動画スペシャル☆わらわら子猫☆全員集合♪

こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?


今日は、里と一緒にちょっと遠出して親戚宅まで行ってきました。

従姉妹にかわいいベビーが誕生したんです♪

すっかり、おばちゃん気分を味わってきました。


さてさて、我が家のベビちゃんたちはっというと。。。


今日は、全員集合♪


わらわらと7頭みんなで出演しちゃいますドキドキ



可愛すぎでしょラブラブ


みんな一緒に遊べるようになりました。


元気いっぱい成長中です。



乗っかっていたずら中なのはナナちゃんです。

さすがはおねえちゃん音譜



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-5生まれの子猫たち
Fri, April 30, 2010 15:33:08

GW動画スペシャル♪ くまっこカールちゃんたち★

4月5日生まれの子猫たち


こちらはまだまだのんびりさんのみんなです。



先日、オーナーさんの決まったクリームのくまっこちゃんですが、

オーナーさんの募集を再開することになりました。


実は、お迎えを予定してくださっていた方が、雨に濡れて弱ってしまった子猫を保護されたそうなんです。

お引越し先のマンションの規定で、多頭飼育が出来ず、くまっこちゃんのお迎えを辞退されることになりました。


くまっこちゃんにとっては、とっても残念なことですが、無事、保護してもらうことの出来た茶トラくん。

本当に良かった音譜

きっと神様がくれた運命の出会いなんだろうと感じました。

今はまだ入院をしているそうですが、茶トラくんは、退院した後、もうお外に帰る必要も、雨に濡れる心配も要らないんです。

本当に、本当によかったね。


茶トラくんとの生活の中で、困った事があれば、いつでもご相談くださいね。


猫ちゃんを保護された方などのために、子猫の体重推移表を公開しています。

★子猫の体重推移表★

新たに子猫を迎えられた方、保護活動をされている方など、子猫と暮す方々のために、これから少しずつ、役に立ちそうな情報を公開していきたいと思っています。



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。