Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Wed, May 12, 2010 15:43:39

★アメリカンカール4/1生まれ★一番つよい子だ~れだ?


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


いちばん強いのは、ぼくだよっ!!

ほら、

みてみてっ!!

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


三毛ちゃん、プイッ^-^;


それぞれが関わりつつもマイペースに遊んでいます。


昨夜、先日BSで放送されていた「子猫物語」観ました。

兄妹たちで遊んだり、冒険をしたり(笑)、壮大な自然の中で成長していく、チャトランの姿がとても逞しく、とっても可愛かったです。


うちの子たちは、どんな冒険をしているのでしょう。

子猫たちにとっては、日々が楽しい冒険です。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


今日はと゜んな楽しいことがあったのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Tue, May 11, 2010 11:37:21

★アメリカンカール4/1生まれ★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


三毛姉妹、仲良く並んで何を見てるのかな?

ベッドが置いてあるのは、明るい窓辺。

右側にある窓から外が見えます。


AM7時頃の春の日差しは柔らかく、子猫たちもとっても気持ちよさそうです。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

まだ、ちょっと眠たそうラブラブ

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

写真撮影の後は、決まってご飯。

カリカリももうふやかさずに食べられます。


今日はちょっぴり寒いけど、明るくっていいお天気。

日向ぼっこも楽しめそうだね。


一日、元気にあそびましょドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Mon, May 10, 2010 17:15:50

★アメリカンカール4/1生まれ★またですか?

すっかり、大きくなって、イタズラ盛りのちびっ子たち。

元気いっぱいが止まりません・・・


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

三毛ちゃんも無事お家が決まり、

やんちゃっぷりがすっごいので(笑)きっと驚かれるのでは??と(笑)心配しています。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


こちらは並んでポーズですか??

とっても可愛いですよドキドキ


と、またしても!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


つまみぐい名人がやってました(笑)

みんな、ずいぶん食べっぷりがいいのねドキドキ

だって・・・

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

この子もつまみ食いなんだもの。


いいよ、いいよ音譜


たっくさん食べて、元気に大きくなって。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Sun, May 09, 2010 23:44:45

★今日の子猫たち★み~んな一緒♪

こんばんは~


今日までGWだった方もいるようですね♪

よいお休みでしたか?


高校時代からのお友達が、ご近所にお引越ししてくることになり、このGW、物件探しにお付き合いしました!


とっても素敵な物件も見つかって、満足してもらえたみたい。よかった~


母の日の今日は、実家のママへ、たけのこご飯をお届けに。


私もなかなか充実した週末になりました。


そんなこんなで、あっという間にこんな時間!!


今日のこにゃんこたちの記録をアップしておきまーーすドキドキ


4月5日生まれ

まずはくまっこちゃんたち★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


オーナーさんを募集中です。

テディベアみたいな可愛い子猫たちです。

お問い合わせお待ちしていますドキドキ

続いて、4月1日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ブルータビーの子 オーナーさんが決まりました♪

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

三毛ちゃんたち、オーナーさんを募集していますドキドキ


続いてナナちゃん音譜


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まいにち、一日中走り回ってます(汗)

でも、ころんっと寝ちゃうの^-^


最後は、おねぇちゃんとちびこ。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

いつも2人でくっついてるの。

仲良し姉妹ですドキドキ


今日も1日、元気いっぱいで遊びました~

みんな、ぐっすり おやすみなさい音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Sat, May 08, 2010 22:56:46

★アメリカンカール4/1生まれ★つまみ食い。。。

昨日のナナちゃんに引き続き・・・

こちらにも居ました!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

つまみ食いさん^-^


みんな食欲旺盛です。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

動くものにも興味深々。


尻尾がピンっドキドキ


・・・は、とーーーーっても楽しいって言葉。


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Fri, May 07, 2010 09:59:09

アメリカンカール4/1生まれ★天使の微笑

4月1日生まれの子猫たち


天使の微笑ですドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


よく見てくださいねっ。ね、笑っているでしょう?

にゃんずたち、時々こんなお顔で笑います。


面白いものをみたり、いい音が聞こえたり、ママ猫の顔をみたり、、、そんな時。

子猫たちは、目をキラキラと輝かせて。


私はこの笑顔がとっても大好きですラブラブ


犬に比べて、猫ってちょっとツンとしていたり、無表情だったり、マイペースだったり。。。そんな風に思われがち、、、って思います。でも、そんなことはないですよ。


犬は、ほえ声の感じや尻尾や態度で感情を大きく表現しますが、私は、そんな犬語と同じだけ、猫にも言葉は存在すると思っています。


いたずらをした後、気まず~いお顔をしている子(笑)思わず笑ってしまいます^-^



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

プルーパッチドタビーの女の子は、私の持っている猫ジャラしを狙っています^-^

狩人の目ですねっ!!

こんな真剣なまなざしもとっても魅力がありますドキドキ



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★
 

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


いろいろなものを見たり、話し声に耳を傾けてくれたり。


みんなはいろんなことを学んでいます。

学び方や生き方は違っていても、人間の子供たちと同じように沢山のことを学び、身につけて大きくなるんだな・・・っと感じます。


生きているものはみんな、どの子もたくましく成長していくのでしょう。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Thu, May 06, 2010 17:22:52

ちょっと素敵に一デジで♪ 

GWもあけて、今日から一デジ写真(笑)


まずは4月5日生まれのくまっこちゃんからドキドキ

テディベアちっくになってきましたよ~


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



そして4月1日生まれのブルーっこちゃんたち。

ずいぶんしっかりしてきましたね音譜

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

そして、元気いっぱいのナナちゃんドキドキ

いたずら盛りになってきましたぁ^0^


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Mon, May 03, 2010 23:19:19

GW動画スペシャル☆みんなで夕食

こんばんは


今日のご飯はみんなで夕食です!


おいしく食べよドキドキ



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Fri, April 30, 2010 11:24:35

GW動画スペシャル♪じゃれじゃれ子猫

GWですね。

カレンダー通りの会社は・・・明日から本格的にGWでしょうか?


せっかくの連休というのに、お天気がいまひとつの札幌です。

何だかとっても寒い春ですね。


さて、GWは、動画スペシャルでお届け中です♪


こんかいの更新は、3月12日生まれのナナちゃんと 4月1日生まれの子たち。


まずは元気いっぱい、ボールにじゃれる可愛いナナちゃんの姿から♪



とにかく元気いっぱいです♪


4月1日生まれの子猫たちもとってもしっかりしてきましたよ♪



次回の更新は、本日16時頃の予定です♪

4月5日生まれのくまっこたちをご紹介します♪


GW、家族みんなで癒されてくださいねドキドキ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-4-1生まれの子猫たち
Thu, April 29, 2010 19:54:10

(キレイめ動画)★アメリカンカール4/1生まれ★みんなでご飯♪

みんな揃って、仲良くご飯。

上手に食べられるようになりました。


こうしてひとつのお皿からご飯を食べることも、子猫たちにとっては立派な社会勉強。


いっぱい食べて大きくなってね♪


GWが始まりましたね!!

このゴールデンウィークは、動画スペシャルでお届けしていきたいな~っと思っています♪


ご家族皆さんでお楽しみくださいね。



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2010年生まれの子猫たちのオーナーさんの募集をしています。

素敵な出会いがありますように音譜


問い合わせ、ご質問は



または、サイドバーのメールフォームからお問い合わせください


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。