Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Tue, November 10, 2009 23:02:40

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★かくれんぼ

9月22日生まれの子猫たち


この耳だーれかな?

ベッドの後ろに一生懸命かくれてます^-^


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

そーっとそーっと、見つからないように^-^


正解は、頭にちょんっの模様が可愛い女の子。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ここは、ご飯部屋ですが(笑)

ふたりとも、遊ぶことに夢中みたいです。


今日も元気いっぱいです。


あたまにちょんっのクリーム模様がチャームポイントの女の子、

オーナーさんを募集中です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Sun, November 08, 2009 13:39:29

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★ブルータビーの女の子♪

このたびは、沢山のメールやコメントありがとうございました。

本当に心に沁みて・・・

とってもとっても嬉しかったです。


やっと落ち着きましたので、また、可愛いちびっこたちの様子をお知らせしたいと思います!


お休みを頂いている間に、男の子と女の子のふたりに新しいお家が決定しました♪幸せになってくれますように・・・



まだおうちの決まっていない、ブルータビーの女の子は、あたまにちょんっとクリームの模様のある、とってもおしゃまで、元気な子です。

オーナーさんを募集しています♪

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



遠方出発のギルベルトくんは、もうしばらくお家にいましょうねっ♪

とってもやんちゃで、元気いっぱいですよ。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Sat, October 31, 2009 22:15:00

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★風邪かしら・・・?

今日の札幌、午後から雪マークでした・・・

とっても寒いです・・・が、まだ雪はふっていないみたい・・・


風邪かも。。。なのは、私のほうで、今日は一日中頭痛に悩まされ、ぐたぐたしてました。

そんなわけで、ベビニャンに風邪が移ってしまっては大変。

接触はほどほどに、子供たちだけでご飯を食べてもらいます~


スプーンご飯を卒業していてくれてよかった~



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


子育てもあるので、しっかり早く復活しなくっちゃ!

今夜は早々にやすみまーーす♪


季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけてくださいねっ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Wed, October 28, 2009 22:17:38

★アメリカンカール9/22生まれ★比べてみました♪

9月22日生まれの子猫たち


今日の様子です♪


誕生から一ヶ月ちょっと、みんなずいぶん大きくなりました~


誕生日の日、さてみんなどんなだったかしら??



ラブラブ女の子ラブラブオーナーさん募集中
アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ラブラブ女の子ラブラブオーナーさん募集中
アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


音譜男の子音譜オーナーさん募集中
アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


音譜男の子音譜決まりました! 待っててね
アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

とっても元気に大きくなってくれて、とってもとっても嬉しいです♪


みんなすごく小さかったよね・・・しみじみ・・・


こにゃんこたちのオーナーさんを募集しています♪お問い合わせをお待ちしています~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Tue, October 27, 2009 22:07:49

★アメリカンカールブルー9/22★お口のまわり♪

9月22日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ミルクたっぷりの離乳食は卒業です。今日からはふやかし中心のご飯。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

お皿にだってはいっちゃうっ♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

満足満足ドキドキ

お口のまわりに美味しいものが付いてますよ~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Sun, October 25, 2009 14:29:27

★アメリカンカール9/22生まれ★みんなであそぼ♪

9月22日生まれの子猫たち


ねこじゃらし遊びができるようになりました!!


生後一ヶ月ころまでの子猫は、動くものにもあまり興味をしめしませんが、このごろやっと、猫ジャラ遊びができるようになりました。

成長の証だよね♪


たっくさん遊んであげるから、遊び好きの甘えん坊になってね♪



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Sat, October 24, 2009 18:40:59

★アメリカンカール9/22生まれ★オーナーさん募集中の子猫たち♪

9月22日生まれの子猫たち


子猫たちも、誕生から一ヶ月がたちました~


みんなころっころに元気に育ってくれています音譜


今日は、オーナーさん募集中の子猫たちを紹介です♪



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ロングヘアの女の子です。

なかなかお転婆になりそうな子。元気がいいのが一番です♪


ただいま、新しいお家を探しています♪

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ロングヘアの女の子です。

ちょっぴりマイペースな女の子です。甘えん坊ののんびり屋さんになりそうですドキドキ


ただいま、新しいお家を探しています♪

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ロングヘアの男の子です。

新しいお家が決まり、素敵なお名前をもらいました~♪

お名前の発表は、次回、特集しちゃうつもり^-^

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ショートヘアの男の子です。

元気いっぱいのヤンチャ坊主くんです。ショートらしい活発さと、素敵なコートカラーがとってもキュートですドキドキ


ただいま、新しいお家を探しています♪


猫ジャラしでも上手に遊べるようになってきましたよ。

これからの成長がとっても楽しみです。


9月22日生まれの子猫たちの出発は、12月23日頃の予定です★

クリスマスを新しい家族と過ごせたら素敵だなっと思っています~


お問い合わせお待ちしていまーす★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Sat, October 24, 2009 14:09:29

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★全員集合~♪

9/22生まれの子猫たち


週末は、全員集合記念撮影ですドキドキ


ちょろちょろ歩き回るから、、、一緒写真が大変になってきました汗



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

あっち向いてたり・・・^-^


子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


あれれ??ひとり居ないですよー

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


やっと集合あせるみんなどこ向いてるかしら・・・


大きくなったら、それぞれが別々のお家で暮らすので、兄妹揃った写真は、すっごく記念になるんです。我が家の家宝ドキドキ

また頑張ってとらなくっちゃ。。。


子猫たちのオーナー様を募集しています。サイドバーから、お問い合わせはお気軽に



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Tue, October 20, 2009 22:42:37

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★みんな仲良し大脱走?

9月22日生まれの子猫たち


離乳食にもすっかり慣れ、すっかりたくましくなってきました。


そして、最近のみんなのブームはケージ抜けの大脱走あせるガード作りに大変です。

遊びまわるのは、もうちょっとだけ大きくなるまでまちましょうね。



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


みんなとっても仲良し兄妹です。

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


女の子 ロングヘア

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

女の子 ロングヘア


子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


男の子 ロングヘア

新しいお家が決まりました♪

可愛いお名前をつけてあげてくださいねっ!!



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


男の子 ショートヘア


子猫たちのオーナーさんを募集しています。お問い合わせはお気軽に

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:★子猫★アメリカンカール9/22生まれ
Mon, October 19, 2009 22:29:40

★アメリカンカールブルー9/22生まれ★力いっぱい!!

9月22日生まれの子猫たち


とっても上手にご飯を食べてくれています。


・・・っといっても、体中ご飯だらけですが(笑)

でも、一生懸命食べることが大切なんです♪ 動物たちも、人間も! ご飯が基本だもの。


美味しく一生懸命食べましょう。



子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

子猫がいっぱい♪アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

お皿に入るもよし。

兄妹の頭を舐めるのもよし(笑)


とっても美味しそうです♪


ご飯を食べ始めると、生まれたて赤ちゃんからちょっとだけ成長します。

ケージを抜け出したり・・・

何より可愛いのは、私の事をちゃんと認識し始めることドキドキ


ちょっと前までは歩くのも大変だったのに、テクテク駆け寄ってきてくれます~

とってもキュートな子猫たち音譜


子猫たちのオーナーさんを募集しています♪

お問い合わせはお気軽に~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。