Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
Tue, September 20, 2011 12:20:32

「りいちゃん」と「るうちゃん」

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

こんにちは!!


18日に、りいちゃんの妹、るうちゃんが元気に旅立ちました!


りいちゃん、るうちゃんのお家からご対面のお写真をいただきましたよ♪


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まずは、キャリー越しにご挨拶w

るうちゃん、上手に出来たかな?



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


初日は、ちょっと警戒した様子もあったみたいですが、早くも仲良くなってきたみたいですね♪

同じお父さんの姉妹。

やっぱり、姉妹だってわかるのかしら?

りいちゃん、懐かしいにおいがしたかな?

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


るうちゃんのお耳はきれいな立ち耳さんだけど、お顔の形や目の感じは、りいちゃんとそっくりですね!

やっぱり、姉妹なんだな~♪


ふたりは一緒に遊んだり、お昼ねしたり、これからずーっと一緒。

りいちゃん、るうちゃん、本当によかったね!

また、可愛いふたりの姿をお知らせくださいね♪

とっても楽しみにしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011 10:34:28

★旅立っていった子猫たち★ビビちゃんのお誕生日♪

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

8月は、ビビちゃんのお誕生日月♪

今年もまた、とっても素敵なバースディでしたね!!


ビビちゃん、セレユナちゃんのお家 といえば! mhokoさんデザインの素敵なドレスと、みんなのモデルさんぶりがとーってもキュートラブラブなんですよね。


とっても可愛いお写真をいただきました♪ mihokoさん、いつもありがとうございます。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


この表情!! モデルさんがすっかり上手になって、余裕たっぷり。

トップモデルの自信に満ちた顔じゃないですか(笑)

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


お行儀もよくって、とっても可愛いですよ♪


この年も、素敵な一年でありますように。


ただ今、オーナーさんを募集中です!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 るうちゃん きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 28, 2010 09:05:28

★旅立っていった子たち★思えば。。。全国へ

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

我が家を旅立っていった子たち。


思えば・・・全国いろいろところにいるんですよね・・・

みんな、元気かな??


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

もうすぐGW、この時期はちびっ子たちのお世話で、何年も遠出をすることの出来ない我が家ですが、、、

いつの日か、みんなに会いに行ってみたいな~っと、夢見ている私です。


全国地図が、全部ピンクになったら、どこに行ってもMARINEの子たちに出会えるかもドキドキなんて。


一番遠くにいる子は、やっぱり四国かな?

九州にも行ってみたいな~ww


MARINEの子たちは、北海道から全国へ。


沢山の素敵な出会いがあるようにと願って、現在は空輸代をいただいていません。

遠くに出発するには、子猫たちの体力や充分な成長と健康状態を保たなくてはいけないため、近くの子に比べて少しだけお待たせしてしまうこともありますが、全国、いろいろなところへ、

いつか海外の方にも、幸せを届けてくれると嬉しいなっと思っています音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 19, 2010 10:01:56

琥珀ちゃんから可愛いお写真が届きました★

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

我が家を旅立っていった琥珀ちゃんのお家から、とっても素敵なお写真が届きました♪


今年、4月5日生まれの兄妹たち のお姉ちゃんです。


お目めがパッチリ♪のとっても素敵な子になりましたねっ♪感激です~



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール 琥珀

目がくりっくりっですねっ♪

何の観察してるの??

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール 琥珀

ごろ寝中。

考え事は何かしら?



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール 琥珀

琥珀ちゃん、家族の一員って感じ(笑)。リビングでテレビでも見てるのかなって^-^

まるで琥珀ちゃんの日常を切り取ったような、とっても素敵なお写真でした。

オーナー様ありがとうございます♪

こんなに幸せな猫ちゃんに育てていただいて、とってもとっても嬉しいです。


みなさんから頂く、子猫たちの成長した姿の写真は本当に私の宝物になります。

我が家にいるのはほんの僅かな時間なのかも知れませんが、私たちの手元を離れてしまってからも、私の親ばかぶりは相変らず(笑)。

どの子もやっぱり可愛くて仕方ないのドキドキ


今年生まれのちびちゃんたちも、琥珀お姉ちゃんみたいに素敵な大きくなるんだよ♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 18, 2010 10:41:49

フィガロくんのお誕生日写真が届きました♪

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

先日、1歳のお誕生日を迎えたおにいちゃんこと、フィガロくん★


元気いっぱいお誕生日をお迎えしてくれたようです♪

オーナー様から、とってもキュートなお写真を頂きました~



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


さすが男の子!! とっても立派になりました~

お手手の感じ、すっごく格好いいですねっ。


でもね・・・フィガロくんってば・・・


大人になったらもっとクールになるかと思ってたのですが(見た目は凛々しくなりましたが)、
小さい頃より更にのんびり具合が増してきてる気がします。
いっつもへそ天でコロンコロンしてるし(笑)。
床でコロンコロン・クネクネしてるネコはよく見るのですが、
フィガロはそれを人のお腹やお膝の上でやるんですよー。
これでもかという程、可愛がってアピールしてきます♪

・・・って、オーナー様からのコメントが(笑)

そんな姿を想像したら、めちゃめちゃ可愛いですよ~ラブラブ

フィガロくんのお腹でコロンコロンはぜひされたいです♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


まぁ・・・なんて安心しきった寝相でしょう・・・汗

おめめが開いていますよ。

頭がおちちゃってますよっ!!


とっても甘えん坊で、キュートなフィガロくん。

2歳までの日々もの~んびりいきましょっ♪


オーナーさん、可愛いお写真ありがとうございました★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, April 17, 2010 10:25:16

ユナちゃんのお誕生日写真が届きました♪

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

こんにちは。


4月13日がお誕生日だったセレスちゃんに続いて、

セレスちゃんのお誕生日写真はこちら


4月15日にお誕生日を迎えたユナちゃんからも、可愛いお誕生日写真を頂きました~★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール

ユナちゃんもとってもゴージャスですよ~

まるで中世のお姫様みたい。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール

mihokoさんデザインの妖精さんドレスは、セレスちゃんと色違いです。

ユナちゃんはピンクがとってもも似合っていますね。


1歳になったユナちゃんだけど、子猫のようなベビーフェイスがとっても可愛いです。


モデルさんもバッチリきまってますよ~♪


ユナちゃんのバースディの様子は、オーナーのmihokoさんのブログラブラブ

素敵なにゃんずに出会えます~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, April 15, 2010 10:12:39

ユナちゃん、ジュンくんお誕生日おめでとう♪

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

2009年4月15日、昨年の今日、ユナちゃんとじゅん君が誕生しました。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

今年3月12日に誕生したカップルの兄妹です。

女の子のユナちゃんは、スウィートなお顔のとっても可愛い子。

男の子のじゅんくんは、小さなライオンさんみたいな子でした。


ユナちゃん&じゅんくんの成長日記



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

じゅんくんはとっても甘えん坊な男の子。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

ゆなちゃんは、マイペースでキュートな女の子でしたよ。


二人とも1歳のお誕生日、本当におめでとう♪


ユナちゃんは、13日にお誕生日を迎えたセレスちゃんと一緒に出発。

今もとっても仲良しに過ごしているようです。

ユナちゃんのその後の様子は、mihokoさんのブログラブラブ可愛い姿が見られます。


ふたりとも、2歳までの日々、いっぱい遊んで、いっぱい学んで、元気に大きくなってね♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 14, 2010 12:59:15

★旅立った子たち★セレスちゃんのお誕生日写真

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

セレスちゃんのお家から、とっても可愛いお誕生日写真をたっくさん頂きました♪


我が家を旅立っていった子猫たちのお写真を頂くのは、とっても嬉しいっ!!


こんなに素敵に育ってくれたセレスちゃん。モデルもバッチリ決まっています★



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール


セレスちゃんのためにオーナーのmhokoさんがデザインされたドレスです♪

いつも素敵なドレスをデザインされています。

ほんとに妖精さんみたいラブラブ

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール


てんてん虫のケーキと一緒に。

おりこうさんですね。セレスのママにはきっと出来ません(笑)

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★-アメリカンカール


明日が誕生日のユナちゃんと一緒に。

ふたりともとっても大きくなったね。


可愛いお写真をもっといっぱい送って頂きましたが、この続きはオーナーのmihokoさんのブログラブラブ
セレスちゃんの他、我が家出身のビビちゃん、ユナちゃん。そして素敵なにゃんずたちがいっぱいのお家です音譜


セレスちゃん、素敵なお誕生日、よかったね。

そして、mihokoさん、素敵なお誕生日をありがとう



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 13, 2010 09:26:18

セレスちゃん、フィガロくん、さくらちゃん ★1歳おめでとう★

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

4月13日 

昨年の今日、セレスちゃん、フィガロくん、さくらちゃんが誕生しました。


とっても素敵なブルーのコートを着た、小さな小さな可愛い子たちでした。

みんな元気に育ってくれて、それぞれのお家に旅立っていきました。


今も元気な様子をお知らせくださるオーナーの皆様、本当にありがとうございます!

素敵なご家族に囲まれての初めてのお誕生日。みんな、みんな本当に良かったねドキドキ

大切に育ててくださって、本当にありがとうございました。


お誕生日、おめでとう~クラッカー


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

生後間もなくのセレスちゃん、フィガロくん、さくらちゃん



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

旅立ちの頃の(上から)セレスちゃん、フィガロくん、さくらちゃん


その後のセレスちゃんの様子は、オーナーのmihokoさんブログ で。

まだまだ遊び盛り。

きっと部屋中を駆け回っていることでしょう(笑)


今年も素敵な一年でありますように。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 11, 2010 12:52:50

★旅立っていった子猫たち★誕生~旅立ちまでの567枚(フィガロくん)

テーマ:●子猫●我が家を旅立ったアメリカンカール

最近、やっとのこと写真の整理などをしています^-^


誕生の日から毎日毎日、せっせと撮っている写真。


子猫たちの様子を知ること、コミュニケーションをはかること、子猫たちが家にいる間の約3ヶ月は、そんな意味では記録写真的だったりもしますが、我が家を旅立ったあとに、私の元に残される写真たちは、とっても大切な宝物になっています。


また、オーナーさんにとっても、彼らがどんな風に育ってきたのか、どんなに小さく、どんなにか可愛い子猫であったかを感じてもらえる、きっと素敵な贈り物になるのでは?と思っています。

 ひとりあたりの枚数だけでも、かなりの量になってしまうため・・・ズボラの私には、なかなか整理が捗らず・・・お渡しできるまでにかなりの時間もかかってしまうのですが。。。


毎日、ブログにアップしている写真は、我が家の子を迎えてくださるオーナーさんだけではなく、ブログに訪れてくれる皆さんに、子猫たちの成長過程をリアルタイムに、小さな命たちがどれほど懸命に育っていくのかを感じてもらえるものだったら、とってもとっても嬉しいと思っています。

 生まれたばかりの子猫たちの姿を見られる機会は、ブログが当たり前になった今でも、そんなに多くはないように思います。


小さなお子さんのいらっしゃる方、内容はぜんぜん充実していませんが汗彼らの日々の成長を通して、きっと感じてもらえる事があると思います。ぜひ、一緒にご覧になってくだされば嬉しいです。


やっとのことですが、、、整理のついたアルバムは、オーナーの皆さんへウェブアルバムで順番に送らせていただきます音譜


オーナーさんへは、オリジナルサイズで公開させていただいていますが、日々のブログでは公開仕切れなかった写真を、訪れてくれる方へサムネイルでお届けしたいと思います。


今日は2009年4月13日生まれの「フィガロくん」①です。

フィガロくんは、今年4月1日に生まれた子猫たちの兄妹。

とっても元気の良い子で、よく食べよく遊び。兄妹の中でも、身体は一番大きくって、いたずらっ子。愛嬌満点の子でした。我が家では「おにいちゃん」って呼ばれていたんです。


★画像をクリックすると少し大きな写真でご覧いただけます★


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★
アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


とっても可愛いフィガロくん、もうすぐ1歳です。

こうしてずら~っと並ぶと、成長の様子がとってもよくわかります。


我が家を旅立っていった子たちの成長記録も時々アップしていきたいなーっと思っています。


フィガロくん②もお楽しみに。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。