Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:MARINEのアメリカンカールたち
Tue, April 20, 2010 17:02:29

撮影エピソード♪子育てはみんなでしましょう!

子猫たちの撮影中。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


かわいいねっラブラブこっち向いてね~っと、必ず声をかけてあげています。

大きくなるにつれて、人の声にもちゃんと反応してくれる子に育ってくれるんです。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

・・・と、ファインダーから見える可愛い子。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

そこへ、4月5日生まれの子猫たちのお母さん、花七がやってきました。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

いいこねっと優しく話しかけているようです。


でもね・・・あなたの子猫じゃありませんよ^-^




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

いいの、いいの。

やさしく咥えて、連れて帰るんだって。


我が家のママ猫たち、どうやら、みんなで子育て中のようです。

自分の子猫じゃなくっても、みんなで大切に育てています。


人間社会も・・・そんなふうであったらいいなぁ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:MARINEのアメリカンカールたち
Sun, September 06, 2009 12:59:16

(アメリカンカールMARINEの子たち)チェシャ猫???


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ハンモックでご機嫌のジョー君。


チェシャ猫みたいですにひひ

チェシャ猫といえば、にやにや笑う奇妙な猫ですけど・・・(ディズニーのアリスに登場するのは不思議な魔法猫ってイメージですけどね。)

猫って結構笑っているんですよね。


ほら!! 良い笑顔です。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


木の上で笑うチェシャ猫みたいでしょう~?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:MARINEのアメリカンカールたち
Sat, September 05, 2009 11:34:44

(アメリカンカールMARINEの子たち)★ツインズ姉★あおい

すっかり大きくなった我が家のツインズ


今日はおねえちゃんのあおいを紹介します~


あおいちゃん、はるかに比べてとってもクール。

マイペースさはどっこいどっこいなんだけど。


かまわれるのは好きじゃないみたい(笑)


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちょっと不機嫌なあおいちゃん。


写真を撮られるのが嫌なの汗


ねーねーー

素敵にモデルさんしてよぅぅ~



そして、、、、


頑張って撮った一枚が↓↓




アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


美人が台無しですよドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:MARINEのアメリカンカールたち
Fri, August 21, 2009 12:37:01

(アメリカンカールMARINEの子たち)★ツインズ妹★はるか

ブログにも時々登場している我が家のツインズ、妹「はるか」。


ブルーパッドタビー&ホワイト(ブルー×クリーム×ホワイト)で、ブルー毛がトレードマークでもある我が家らしいとっても素敵なカラーの子です。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

性格は・・・姉の「あおい」よりもおしゃまさんで、人懐こく、やんちゃ^-^



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


小さな頃から愛嬌のあるいたずらっ子さんでした。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちょっとだけお兄さんのジョーとはとっても仲良し。ふたりでニャンモック中です。


いつかこの子たちの間にも可愛いべびにゃんが誕生するかもww


こにゃんこのいない我が家は、毎日がちょっぴり寂しい感じです。子育て中はかなり忙しくて大変だけど、すっかり静まり返った今は、そんな日々が愛おしかったりしています~









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。