Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:♪子猫♪アメリカンカール2009春生まれ
Tue, July 14, 2009 18:49:38

★アメリカンカール★セレスちゃん&ユナちゃん

セレスちゃんとユナちゃん


今日は4月生まれの子猫たち旅立ちのため、飛行機の予約をしました。

18日、みんな無事に出発できそうです♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ユナちゃん♪なんて可愛いんでしょドキドキお嬢様度の高い子になりましたね~

性格もちょっぴりわがままなお嬢様。そしてこの子はグルメさんですよ(笑)

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

こちらの「美顔」中のお姫様はセレスちゃん。

振る舞いもすっかり猫さんらしくなりました。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


どう??綺麗になったでしょ♪

お手入れの後。なんだか誇らしげですね~^-^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:♪子猫♪アメリカンカール2009春生まれ
Wed, July 08, 2009 06:49:36

★アメリカンカール★今日の子猫たち

なんだか、バタバタと忙しく・・・睡眠不足の今日このごろです汗


今夜も帰宅は早くなさそうなので、早朝撮影&更新です^-^



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

4月生まれの子たちは、7月18日に新しいお家に出発の予定です♪

もう少しですね。

ヤンチャ娘&ヤンチャ息子なので・・・オーナーさんびっくりするかも^-^


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


5月生まれのテトラ君は、もうしばらくひとりで残ることになりますが、パパ、ママ、おばちゃま方いっぱいるから寂しくないよ。

そろそろワクチンの予定です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:♪子猫♪アメリカンカール2009春生まれ
Sun, July 05, 2009 11:47:59

★アメリカンカール★今日の子猫たち

朝、里&いちのお散歩をする公園のお隣のお家に住んでいるおじいちゃんから、フキを山ほど頂きました♪

大きなおなべに3回ほどゆでて、皮むきし、夜中までかかってお煮しめを大量に作りましたよ。

おじいちゃんは、毎朝お散歩の時間に家庭菜園の手入れをしていて、アスパラだのジャガイモだの、いつも沢山くれるんです。とっても美味しくいただけるので嬉しいです♪


さて


昨日は更新が間に合わずお休みになってしまいましたので、今日は2枚ずつドキドキ


まずはテトラ君から♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちょうど2ヶ月が過ぎた頃でいろんなものに興味深深。なかなかヤンチャな男の子になりそうな気配です。ブラウンカラーがすごく格好良くって、それでいてとってもキュートな子です。

成長が楽しみです。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


さくらちゃん、お目目がパッチリでとっても美人さん。足上げポーズが得意なんだよね。兄妹中では一番おっとりしている子だけど、マイペース上手に遊びます。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


セレスちゃん、遊ぶの大好きっこ。そして、人の何倍も遊ぶから他の子の何倍も寝てるかもww

ご飯を食べた後の撮影で、すっかりオネムモード、うとうとしていました^-^

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


おにいちゃん。いつでもパワフル全快です。何でもおもちゃにしてしまいますよ。

好奇心旺盛で、どんなものでも「楽しさ」にかえらける子、一緒にいると楽しくなってしまう子です。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ユナちゃん、一番のちびっ子だった子ですが・・・ご飯が大好きで率先して食べます♪そんなわけで、今ではお兄ちゃんに続く№2の重さに^-^

元気もよく明るいレッドがとても素敵な子です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。