Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Mon, August 17, 2009 12:15:13

【アメリカンカール5月生まれ】テトラくんのその後♪

8月1日、いちばん最後に旅立っていったテトラ君


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


なんて幸せそうな寝顔なんでしょう~ドキドキ

甘えっこの性格からか、新しいお家に到着してしばらくの間はホームシックにかかってしまい、ずいぶん夜鳴きなどしてオーナーさんを心配させたテトラくんですが、あっという間に新しいお家にもなれ、今はオーナーさんにくっついて離れない甘えん坊さんのテトラ君です(笑)


テトラ君の旅立ちは8月1日でした。

搭乗手続きの時に撮影した写真を公開します~


(実は・・・空港から携帯でブログ更新したのですが・・・失敗していましたあせる)



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

↑が、毎回お世話になっているANAカーゴさんです(笑)。窓口の皆さんがとっても親切で、出発の前に緊張している子猫たちにも、「可愛いね」「大丈夫だよー」なんて、優しく声をかけてくれたりします。

ケージの扱いもとっても丁寧で、私はどうしても都合のつかない便以外は、必ずANAカーゴで!!っと決めています~^-^



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


テトラ君、もうすぐ出発ですよ。

初めての移動ですっかり緊張しているテトラ君。初めての移動を小さな体で頑張っているので、いつもとっても心配です。


私は、「到着しました」のご連絡を頂くまで、いつも空港で待機しています。天候の悪い時など、戻ってきてもすぐに対応してあげられる様に。。。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


いよいよ重さを計ってもらって、、、出発です。さよならの時が近づいてきます・・・

この時ばかりは本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいになります。


無事に到着しますように!!

そして、これからずーっと幸せでいますように。病気にならないで。怪我をしないでね・・・と見送りです。。。


そんなテトラくん。

とっても幸せそうな寝顔のお写真をいただいて、とってもとっても嬉しいです。

こうして皆様からいただく、時折のお手紙がメールが何よりも何よりも楽しみです。ありがとうございました。



★お知らせ★

実はイラストレーターだったりする(笑)私のイラストショップ、うちの子イラスト『MARINE』ですが、皆さまのおかげで1周年を迎えることができました。

可愛いうちの子たちを沢山描かせていただいています。ぜひ覗いてみてくださいね。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Thu, July 30, 2009 08:05:15

★アメリカンカール5月生まれ★テトラくん

テトラ君、いよいよ土曜日出発します~



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


朝が早かったので(笑)ちょっとねぼけてますね^-^

可愛いです♪

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


もうすぐ出発ですよ♪


☆お知らせ☆

昨日、私の携帯電話がsoftbankからauに変わりました。

オーナーさん、お問い合わせ中の方で携帯メールでのやりとりをさせていただいていた方、

これのでのメールアドレスが使用できなくなっていますので、ご注意ください。

直接PCメールへご連絡いただけると助かります

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Sun, July 26, 2009 16:13:40

★アメリカンカール★今日のテトラくん♪

テトラくん、昨日無事にワクチンが終わりました~


身体もしっかり大きくなってきて、旅立ちまであと少しです。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


テトラくん、日増しに美形度アップかしら~ドキドキ

とってもキレイな子。お目目がぱっちり、とても素敵なくるみ型になってきましたね。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


楓に遊びをせがみます。

おかあさんじゃないけど、我が家は、みんなで子育てです。



♪♪おまけ♪♪


久々の登場はお父さんの吉宗。

なんだか暑そうなこのコンビ・・・

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


クッションにふたりでスリスリ中。仲良しですね~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Fri, July 24, 2009 12:17:15

★アメリカンカール5月生まれ★今日のテトラくん♪

テトラくんのオーナーさんもお引越しが住んで、お迎えの準備も整ってきたそうです♪

新生活のスタート、もうすぐですね♪


さて、テトラ君は今日も元気♪


かなり人懐こい子に育っていますよ。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


カメラ目線でかなり可愛いでしょドキドキ


お返事猫さんの素質があるかもしれません。にゃーんのお返事ができるみたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Tue, July 21, 2009 21:46:24

★アメリカンカール5月生まれ★テトラ君

5月5日生まれのテトラ君。


我が家で一番最後の出発となりますが、8月1日新しいお家へ出発の予定です♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


とってとも格好良い男の子になりそうですよドキドキ

でもね、性格はすごーい甘えん坊さんなの。


お目目の色もとても素敵♪

♪♪おまけ♪♪

里といちのお散歩へ公園のお隣のおじいちゃんから、子供メロンを沢山いただきました~



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

メロンは一本の苗にひと玉だけを残し、あまく大きく育てるので、選ばれなかった子供メロンはまだ青いうちに収穫します。このメロン、きゅうりのとっても美味しいやつ・・・っという感じ。一夜漬けやサラダにしていただいきます♪

写真はごく一部^-^

山盛りの小メロン、美味しく頂きます♪

いつもありがとう~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Sun, July 19, 2009 13:09:30

★アメリカンカール5月生まれ★テトラくん

4月生まれの子猫たち


昨日、無事に新しいおうちへお引越ししました。

一夜明けて、だいぶ落ち着いたかな~??


先住の猫ちゃんたちと早く仲良くなれるといいね♪


8月引越し予定のテトラくん。ひとりになってしまったので、ちょっぴり寂しそうですか、上手にあそんでいるみたい。安心しました。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

とってもキレイな可愛い子に育ってきましたね。


2、3頭がなぜか?一斉に使うニュンモック(汗)

かなり丈夫にできていますが^-^

てとらくん、なんか狙っています^-^

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


カプッと

ベルトがボロボロになっちゃいますよ~^-^


そろそろ新調しなくっちゃ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Wed, July 01, 2009 22:51:49

★アメリカンカール5月生まれ★今日の子猫たち

5月生まれの子猫たち


テトラちゃん、マヤちゃん今日は動画です♪



どうですか?

遊ぶのがずいぶん上手になったでしょ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Tue, June 30, 2009 22:49:15

★アメリカンカール5月生まれ★今日の子猫たち

5月生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


マヤちゃんです。

この子は瞳がとっても素敵。流し目の美人さんです。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


てとらくんです。

元気っこのテトラ君。遊びがとっても上手になってきましたよ♪


みんなの成長がとっても嬉しい毎日です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Sun, June 28, 2009 20:25:41

★アメリカンカール5月生まれ★今日の子猫たち

5月生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


マヤちゃん、テトラくん 今日もいっぱいご飯を食べました~


道内出発の三毛姉妹、ハッチくん元気に出発しました♪


次回の更新は明日お昼くらいの予定です♪またみてね★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:◆子猫◆アメリカンカール09年5月生まれ
Fri, June 26, 2009 09:56:19

★アメリカンカール5月生まれ★今日の子猫たち

5月生まれの子猫たち


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


なんだか、眠たそうですね・・・

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


あくびがちっちゃっくて可愛いドキドキ



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


テトラ君、とってもハンサムになりそう♪

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


セレスちゃんが大きく見えますね♪

たった2週間、されど2週間の大きさの違い。子猫たちは毎日10グラム程度成長していきます。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

みんなとっても仲良しなんですよ♪

5月生まれの子たちだって、負けずに転がりまわって遊んでいます♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。