Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
Sun, August 16, 2009 16:26:20

セレス&ユナのその後♪

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

2009年4月生まれのセレスちゃん&ユナちゃん。


実は、実は!!


ビビちゃんのお家に出発していました~音譜ビビちゃんのお家は沢山の素敵なにゃんこたちがいっぱいいるのよね、ふたりともおねぇにゃんずを見習って、はやく素敵な猫様になるように~♪



mihokoさんより素敵なお写真を頂きました~


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


とって可愛いぞーーーっっドキドキ

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


我が家出身の3にゃんず♪やっぱりよく似たお顔立ちですね~

みんな、ぱっちりお目目がキュートです★


旅立っていった子たちのオーナーさんから、可愛い写真が届いています♪次回はテトラくんをお届けします~


★お知らせ★

実はイラストレーターだったりする(笑)私のイラストショップ、うちの子イラスト『MARINE』ですが、皆さまのおかげで1周年を迎えることができました。

可愛いうちの子たちを沢山描かせていただいています。ぜひ覗いてみてくださいね。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 18, 2009 10:29:47

★アメリカンカール4月生まれ★これから出発するよ!

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

おはようございます!


4月生まれの子猫たち、いよいよ出発の日がやってきました~


出発の準備も整って、みんな元気いっぱいです。良かった~


今日の札幌はちょっと肌寒い朝で、雨がぱらっときていましたが、なんとかもってくれているみたい。

飛行機が無事出発して、新しい家族のもとへ到着するまで、私は千歳空港で待機です。

今日は遅れたりしないで、ちゃんと到着しそう。

楽しみに待っていてくれるんでしょうね♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


さくらちゃん、赤いキャリーで出発です♪名残惜しいかな??

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

セレスちゃん、ユナちゃん・・・どっち向いてるの^-^


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


お兄ちゃん、旅立ちに胸をときめかせているのかしら?



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


みんな『MARINE』を卒業していきます~


素敵な子に育ってね♪


では。出発!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 17, 2009 12:10:28

★アメリカンカール★セレスちゃん&ユナちゃん

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月に生まれの子猫たち、いよいよ明日新しいお家に出発します。

みんな、飛行機に乗ってそれぞれの空港に向けてGOです♪


少し長い旅路になりますが、体力も元気もいっぱいのようなので、よかったよかった。


今日は一緒に旅立つ、セレスちゃん&ユナちゃん。これからもずっと一緒。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


いつも一緒に遊んでいるから、これから大きくなってもずっと仲良しでいてね。


セレスちゃんは脱走の名人・・・いつもケージの隙間から、グリグリ~って抜け出すから・・・

お鼻の頭の毛がちょっとすりむけちゃいましたね^-^


オーナーさん、みんなの到着を心待ちにしてくれています。

幸せになってね。

ちょっぴり寂しいママなのでした。


我が家にひとり残留の5月生まれのテトラ君。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


やっぱり寂しくなっちゃうかな?

テトラ君の出発は8月1日の予定です。新しいママ、もう少し待っていてね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 11, 2009 17:44:08

★アメリカンカール★セレスちゃん&ユナちゃん

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

今日の更新は、4月生まれのユナちゃん、セレスちゃんです♪


ふたりともますます美人さんになってきましたよ。


我が家にいるのもあと1週間、ちょっと寂しくなっちゃうな。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

元気いっぱいで、ちょっとの間もじっとしていないの(笑)


とっても可愛い二人です。


次回の更新はおにいちゃん&さくらちゃん、そしてテトラくんです♪

よろしくね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, July 03, 2009 23:13:45

★アメリカンカール★今日の子猫たち

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月生まれの子猫たち


こちら↓我が家のあおいさん。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


にゃんもっくが大好きです♪

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


そして、こちら↑さくらちゃん。

さくらちゃんもにゃんもっくがお気に入りの様子です♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ゆなちゃん。何とか撮れた・・・一枚


てとらくん★


がぉーーーっ!!のお顔だいっっ★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


がおーーのお顔とっても可愛いですよ~


本当はね、「ママ~はやくご飯くれよぉぉ」のお顔です。


おにいちゃん、セレスちゃんのヤンチャ組み・・・今日の写真はピンボケばかりでした。

明日はいいお天気だといいのですが・・・

(暗いとシャッターがおりないの汗)

早起きして撮影がんばるぞっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 02, 2009 12:55:28

★アメリカンカール4月生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月生まれの子猫たち


今日は動画でいってみましょ!


・・・と、いっても・・・動きの早い子猫たち^-^

ちゃんと画面におさまってくれているのでしょうか汗



みんなずいぶん大きくなりました。


出発まであと少し。兄妹仲良く遊んでいてます~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 27, 2009 14:23:38

★アメリカンカール4月生まれ★ワクチンに行ってきました♪

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月生まれの子猫たち


今日はワクチン接種に行ってきました~


まずはユナちゃん


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

良い子で終わりましたよ。


おにいちゃん。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちょっと緊張気味でした。いつもの元気は・・・^-^


セレスちゃん。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


良い子良い子♪


さくらちゃん。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ドッキドキ。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


初めての外出、そして病院でしたが、みんな良い子で頑張りました~

患者さんや先生からも可愛いねドキドキって、沢山ほめてもらいましたよ♪


健康状態もバッチリでした。


来月中旬には旅立ちできそうです♪もうすぐだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 25, 2009 22:29:18

★アメリカンカール4月生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


今ちょろすけたち、日もみんな元気です。

写真をとるのが大変~汗


さてさて次回の更新は明日12時頃です♪また見てね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 25, 2009 12:20:25

★アメリカンカール4月生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

4月生まれの子猫たち


じっとしているのは・・・ご飯を食べている時だけ・・・


あとは、ぴゅんぴゅん走り回りあせる写真どころか、動画にさえ写らない・・・

まぁ^-^元気がいいのが一番なんだけど^-^;



というわけで^-^


ずいぶんと大きくなったちびちゃんたちのお食事シーンをお楽しみ?ください~


来月は水墨画の流派展があったり、ピアノの恩師主催のリトルコンサートのお手伝い(ステージ映像)があったり、新道展があったり・・・と、作品制作に終われそうな予感です~

それぞれ楽しみつつ、頑張らなくっちゃ。


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。またみてね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 24, 2009 07:50:48

★アメリカンカール4月生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009年4月生まれの子猫たち

おはようございます。


最近、なかなか・・・公言通りの更新ができない日が続いてしまいごめんなさい・・・

いつもの生活リズムがすっかり崩れている我が家です。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


さくらちゃんは本当に上手にモデルさんしてくれますね♪

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


あらあら・・・ユナちゃん、またそんなところで遊んでます・・・

ぱぱにゃんが心配そうに見てますよ・・・

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


お兄ちゃんは、どんなことにも興味津々です。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


セレスちゃんは相変わらず、マイペースな美人さんですね♪


さてさて、次回の更新ですが・・・

本日日中は、ちょっと多忙のため・・・・夜にまとめてアップになりそうです~

いつも楽しみにみてくださる方、ごめんなさい。待っててくださいね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。