Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 23, 2009 12:55:21

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


キャットニップクッションはこちらでも大人気みたい^-^

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


さび色の花七おばちゃんがやってきました♪

花七の子たちはみんな卒業していきましたが、どの子もみんなわが子と一緒。とっても大切に可愛がってくれています♪


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です。また見てね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 22, 2009 12:17:25

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


美人姉妹に成長中です★


♪おまけ♪

我が家のあおいです★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

とっても綺麗なブルー毛でお目目くりくりの美人さんでしょ♪

この姿勢、私のもっている猫ジャラに飛びかかろうとして、おしりプリプリしてるの・・・

ものすごい甘ったれさんです♪


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です★また見てね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 20, 2009 11:49:26

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち



今日も元気に跳ね回っています。猫ジャラ遊び、ずいぶん上達しましたよ~


今日はこれから水墨画のお稽古日です。

月に一度だけ・・・今月は自宅練習があまりできなかったので・・・せめて頑張ってきます~


次の更新予定は19時頃です。また見てね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 19, 2009 12:09:04

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

のびのびと健康に、そして甘ったれ!!が自慢の我が家の子たちです♪


毎日夢中で遊んで、夢中でご飯。

ずいぶん大きくなってきたね。


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です。また見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 18, 2009 12:12:05

★アメリカンカール5/4生まれ★動画だよ♪今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち


今日は動画でいってみましょ♪



コロコロとよくまぁー遊ぶもんだ・・・と(笑)


猫じゃら遊び、飽きないのは・・・実はママだけだったりして^-^


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です。5/5生まれの子猫たちも動画で紹介しちゃいます。

また来てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 17, 2009 12:19:40

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの三毛姉妹。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


個人的にはとっても好きな毛色だったりします~。と、いっても、我が家は全員違うカラー^-^

どの子もみんなそれぞれに素敵だなって思うんですが、やっぱり三毛ちゃんって、とっても女の子らしい感じがするんです。


♪おまけ♪


今日のおまけは我が家の姫君ドキドキ楓です。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

ユナちゃん、じゅんくんのママです。

で、もって・・・↑今何をしいてるかというと・・・


ビビちゃんのお家、mihokoさん にいただいたベッドについていたクッションに、これでもかーーってほど、すりすりしているところです汗

人間の私では気がつきませんでしたが、このクッション、キャットニップ入りだったんですね♪

みんな順番にお気に入りの場所に持ち運んでいますよ~。


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です。また見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 16, 2009 07:56:24

★アメリカンカール5/4生まれ★【動画】ご飯の時間だよ

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち


みんな動きが早くなって・・・シャッター速度がついていかないので^-^


今日は動画でご飯シーンをお楽しみくださ~いっ



三毛姉妹、とーってもキュートでしょドキドキ


さてさて次回の更新は本日12時頃の予定です。

また見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 15, 2009 07:50:44

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち


今日はおかあにゃんの登場♪


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


とってもキレイなブラックのタキシードにゃんこ、たち耳のカールです。

お目目がパッチリのすごい美人さんなんですよ。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちびちゃんたちの撮影をしていると、ままにゃんがやってきました。一緒にくつろいでいるみたい♪


ほのぼのの雰囲気でした。


さてさて次回の更新は本日12時頃の予定です。

またみてね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 14, 2009 12:04:51

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ちょっと・・・ピンボケになっちゃいました汗

まだまだ小さな子たちなので^-^ レンズがちょうど・・・合いませんあせる

カラフル姉妹、とっても元気で可愛いです。


ただいまオーナーさん募集中です。


さてさて次回の更新は本日19時頃の予定です。テトラくんたち、5月5日生まれの子猫たちです★また見てね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 13, 2009 07:57:47

★アメリカンカール5/4生まれ★今日の子猫たち

テーマ:2009-05-04生まれの子猫たち

5月4日生まれの子猫たち


YOSAKOI ソーラン祭りの真っ最中だというのに・・・ぱっとしないお天気が続いています。

こちらも、衣装に負けず劣らず

とってもカラフルな三毛姉妹です★



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

さてさて次回の更新は本日12時頃の予定です。また見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。