Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Wed, May 05, 2010 20:16:38

☆旅立っていった子☆テトラくん1歳おめでとう♪

こどもの日生まれのテトラくん^-^


昨年の今日、とってもかわいい元気な男の子が誕生しました~☆



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブラウン×ホワイトのとってもキュートな男の子です☆


オーナーさんから、1歳を迎えたテトラくんのとってもかわいいお写真が届きましたよ♪

ありがとうございます。



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

テラスで日向ぼっこ中のテトラくん。

すっかり立派になりましたね。


男の子らしくとっても素敵になりましたドキドキ


ギルペルトくんとは仲良くしているかな?


またかわいいお写真を待っていますね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Tue, June 23, 2009 18:58:15

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

どの子も遊びに夢中で、写真を撮るのも一苦労^-^

でも、元気が一番だもんね♪


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。また見てね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Sat, June 20, 2009 18:57:37

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち


今日はひとりづつ、動画でいってみましょ♪



通称 はちくん

遊びも一丁前♪



テトラくん、なかなかやるな~♪

狩の練習開始かな??



通称 みけこちゃん

まだまだジャレ遊びは苦手みたいだね。

もうすぐ上手になりますよ♪


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。応援してね★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Fri, June 19, 2009 19:12:38

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

胸元の白がとっても綺麗です。おじいちゃんはロングヘアで胸元がとーっても綺麗な猫ちゃんだったんだよ♪

みなに元気いっぱい。ママは幸せいっぱいです♪


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。また見てね★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Thu, June 18, 2009 18:45:49

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち


猫じゃら遊びがだいぶ上手になりました~♪



まだまだ上手に遊べない子もいるけど、テトラ君は一足先に上手に遊べるようになりました★

ちびっ子たち、これからも元気にどんどん大きくなるんだよ~♪


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。

また来てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Wed, June 17, 2009 19:00:36

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


新しいお家の決まった子猫たち。

早く会いたいね♪

子猫たちの成長と、このブログが皆さんに沢山の幸せをもたらしますように♪


ごめんなさい・・・テトラくんはのちほどアップの予定です★


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です♪また来てね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Tue, June 16, 2009 23:18:47

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち


ごめんなさいっ!!

本日12時予定の更新、ちょっと野暮用で・・・できませんでした・・・



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


今年の春、一番最後に生まれた子猫たちですが、遊び方も一丁前になりましたよ★

もう、ママはカメラを持って振り回されっぱなし^-^


さてさて、次の更新はこの後すぐです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Mon, June 15, 2009 12:07:37

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち


今日も集合写真です♪


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


残念ながら・・・やっぱりちょっとピンボケ写真汗


でも、とっても可愛いでしょ~♪

また全員集合写真チャレンジしまーすっ


さてさて次回の更新予定は本日23時頃の予定です。また見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Sun, June 14, 2009 19:09:11

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち


こちらも兄妹集合でいってみましょ♪


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


やっぱり・・・ちょっとピンボケになっちゃいました汗撮影の工夫が必要みたい。

とってもキュートな子猫たちです。


ハチワレくん、三毛ちゃんただいまオーナーさんを募集中です。


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。また見てね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-05-05生まれの子猫たち
Sat, June 13, 2009 12:03:29

★アメリカンカール5/5生まれ★今日の子猫たち

5月5日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


とっても仲良しの3兄妹です♪

とってもよく食べるんです。

毎日、びっくりからい体重も増えていますよ♪


さてさて次回の更新は本日23時頃の予定です。また見てね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。