Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Thu, April 14, 2011 18:28:27

セレスちゃんのお誕生日写真☆

2009年4月13日生まれのセレスちゃんのお家から、

とーーっても素敵なバースティ写真が届きました♪



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★



ころっころで、むっちむっちだった頃のセレスちゃん。

な! なんと、5.3キロに^-^


こんなに素敵に育ってくれて、本当に嬉しいです。

ビビちゅん、ユナちゃんのオーナーさんでもあるmihokoさんには、

本当に感謝感謝です。


モデルさんもバッチリ☆

いつもながら、、、ほんとに素敵なドレスですね♪




アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

明日はユナちゃんのバースディ。

また素敵なドレスをきせてもらえるんだろうな~☆


お写真、楽しみにしています!!


そしてそして、


兄妹猫ちゃんたちの、フィガロくん、さくらちゃん!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


お誕生日おめでとう!!

みんなも元気かな?


大切に大切に育てていただいて、本当に嬉しいです。

みんなにとって、素敵な年でありますように。


そして、人も動物も、みんなが住みやすい、安心できる国でありますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Wed, May 19, 2010 18:18:25

【ナナくん日記】しっぽ遊び!!

ナナくん、

小春おばちゃんにちょっかい。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ねぇねぇ、あそんでよーー。


ママニャン軍団に遊びをせがむのは、

くまっこちゃんたちが旅立って、遊びあいでが少なくなってしまったから。

(もうすぐおねぇちゃんやちびこが遊んでくれるよ。)


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


小春も「仕方ないわね」とばかり、

しっぽをプンプンっとふって、猫ジャラし遊びに付き合ってあげています。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


猫パンチだって上手にできるんだよドキドキ


ナナくん、遊んでもらってよかったね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Sat, March 20, 2010 21:32:00

★アメリカンカール3/12生まれ★今日の子猫たち

こんばんは。

今日のべびにゃんず。


ずいぶん大きくなってきました。


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ちょっと小さな女の子。

頑張って、みんなに追いつこうね。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


おにいちゃん、早くもお目目があきそう。

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


ブルーっこたち、すくすく大きくなっています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Wed, July 22, 2009 22:30:46

★アメリカンカール4/13生まれ★お兄ちゃんのその後

これからずーっと一緒の家族の元にお引越ししたお兄ちゃん。


その後は??



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


先住にゃんのうりちゃんとご対面~♪

ちょっと緊張気味かな??



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

本箱の上がお気に入りなんだって♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

うりちゃんとは、もうすっかり仲良しになれたみたい♪


ずーっと一緒に、幸せに過ごしてね~


さてさて、おにいちゃんと対面してからお名前を・・・と希望されていたシマシマさんファミリー。

ずっとお兄ちゃんと呼んでいましたが、とっても素敵なお名前をもらいました♪


『フィガロ』くんです♪


格好良い名前!!良かったね。


みんな一緒に幸せになってね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Thu, July 16, 2009 12:50:51

★アメリカンカール4/13生まれ★兄妹一緒♪

4月13日生まれの子猫たち

旅立ちまであと2日。


一緒に遊べるのもあとちょっとだね・・・

いつか旅立っていったみんなと、もう一度一緒に遊んでみたいな♪



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


さくらちゃん、「ちょーだい♪」のポーズです。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


セレスちゃんは、お兄ちゃんとさくらちゃんが遊ぶ姿を見物ですか?

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


あらあら・・・さんなところに登ってしまって!! 落っこちちゃいますよ~

さくらちゃんは高いところを歩くのは名人になりました。

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


まくらと対決しているのは、やんちゃ坊主のおにいちゃん♪

本当に遊びの上手な子です。

新しいお家にはちょっとだけ年上のとっても可愛いお姉ちゃんがいるんだよ。

仲良く遊べるといいね♪


出発を待つ子猫たち。

なんだかちょっぴり寂しい私です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Sun, July 12, 2009 11:50:11

★アメリカンカール★お兄ちゃん&さくらちゃん

4月生まれのお兄ちゃん&さくらちゃんです。


2009年春、我が家で一番最初に誕生したのが、お兄ちゃん。

なんでも最初におぼえて、みんなの輪の中心になる子です。


元気いっぱいで、少しもじっとしていないの^-^

だけどね、とっても優しい甘えっこです。


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


お兄ちゃん、うしろ足で立ち!! すごいすごい♪猫ジャラGETできたかな??


そして、さくらちゃん。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


マイペースでとっても優しい子です。


とてもキレイなブルー♪ふたりともよく似ていますね。

おでこにちょんっとクリーム色の毛。これがさくらちゃんのチャームポイントなんだよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Mon, June 29, 2009 22:45:36

★アメリカンカール4/13生まれ★今日の子猫たち

4月13日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


美人美男の兄妹たち、セレスちゃんと同じく、みんなとってもネムネム~

デレデレ~


今日はちょっと風がつよかったけど、やっぱり暑い一日でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Sat, June 13, 2009 22:57:20

★アメリカンカール4/13生まれ★今日の子猫たち

4月13日生まれの子猫たち


今日は兄妹集合写真♪

みんなとっても可愛いぞーっドキドキ



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


仲良く並んで可愛く撮れました~


みんなよく似てるドキドキ


さてさて次回の更新は明日朝8時頃の予定です★

また見てね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Thu, June 04, 2009 00:01:24

★アメリカンカール4/13生まれ★今日の子猫たち

4月13日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

みんなとっても可愛いですよ♪


明日は4月17日生まれの子猫たち&4月15日生まれの男の子が旅立ちます。

今まで撮り溜めた写真をフォトムービーにしてDVDにしました。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

生まれた日からの記録、未公開写真もいっぱいいれて、MARINEの卒業記念にお渡ししたいと思っています。

これから、ベアベア君と琴ちゃんの分も制作しなくちゃ。


さてさて次回の更新は明日朝8時頃の予定です。

出発の子たち、最後の更新をしたいと思います♪

またみてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2009-4-13生まれの子猫たち
Tue, June 02, 2009 23:46:08

★アメリカンカール4/13生まれ★今日の子猫たち

4月13日生まれの子猫たち


なんだか今日は、ずいぶんと大人びている子猫たち。

すこしづつ成長しているのかな・・・


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


昨日に引き続き、ポップで可愛い赤とピンクのこのベッド♪

mihoko さんからの贈り物なんです★


親ばかですが・・・水色のベッドも!!レッドのベッドも♪似合う似合う♪我が家の子たちです★

とっても可愛いよ♪


さてさて次回の更新は明日朝8時頃の予定です♪動画でお知らせしちゃいますよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。