Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
Sat, May 23, 2009 22:57:39

★アメリカンカール★セレスちゃん&ユナちゃん♪

テーマ:アメリカンカール子猫

4月13日生まれのセレスちゃんと

4月15日生まれのユナちゃん


同じお家に旅立ちます♪


とっても仲良しのふたり。これからもずーっと一緒でよかったね★



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ふたり一緒にいくからね!

もう少し待っていてね★


さてさて、次回の更新は明日朝8時頃の予定です★また見てね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 05, 2009 19:30:41

★アメリカンカール子猫たち★離乳食食べたよ♪

テーマ:アメリカンカール子猫

4月生まれの子猫たち、みんな離乳食が始まりました。

びっくりするくらい^-^

食欲旺盛です♪


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


お代わりもおねだりして、いっぱい食べたね♪


離乳食が始まると、成長も早いです。

もうすぐちょこちょこ歩きだします。


みんなが生まれた日から毎日写真のアップをしてきましたが、

こうしてみるととっても大きくなったんだね。

どのこもみんな、元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです。


これからも、元気いっぱいおおきくな~れ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 15, 2009 12:45:28

★アメリカンカール★楓ちゃんも出産かな?

テーマ:アメリカンカール子猫

さてさて、湖波の出産に続いて花七がお産箱にこもったのですが、今朝方から楓もお産箱へ入りました♪

もう出産間近!!というふたり。大きなお腹が苦しそうですが、グルグル喉を鳴らして甘えています。

速報のお知らせが出来るのも、もうちょっとみたい音譜


昨年、1~2ヶ月おきに出産のあった我が家ですが、出産が真夏になったり、出発が真冬にかかってしまうこともあり、ちょっと心配ごとも多かったのです・・・

子猫沢山に囲まれることになりますが、大所帯でとっても楽しみですドキドキ


★我が家のあおいのお母さんでもあります♪★


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


ブルー毛がお上品なあおいですが・・・




アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

なかなかどうして? いたずらっ子の元気ッ子なんですあせる

でもね、元気が良いのがいっちばん!!


【昨年出産の子猫たちです】


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

ブルー、クリーム、レッド、ロングヘアの可愛い"おまんじゅう"軍団でした~


カール君のブログはこちら
大きくなったカール君の姿もみてね♪


実はこっそり、今日は私の誕生日だったりします~

みんな同じ誕生日だったら素敵かもww








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 07, 2009 18:25:32

★アメリカンカール★お母にゃんたち。

テーマ:アメリカンカール子猫

日増しに大きくなるお腹を抱えて、ちょっと窮屈そうなおかぁにゃんたちです。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


相変わらず、ぼーっとしているのが楓。

楓は、いつもぼーっとしている子だから(笑)あまりかわりません・・・



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


花七。写真写りがひどく悪くて汗ちょっと気の毒です(^ ^;)

でも、とっても美人のサビ猫ちゃんです。

たち耳ですが、れっきとしたアメカです~。



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

こちらは、タキシードにゃんこの小春。

この子も立ち耳カールちゃんです。


出産も近くて人相悪いけどあせるとっても良い子ですよ。


アメカの最大の特徴は、カールしたお耳っといいますが、(もちろんですとも)もっと他にも素敵なところがいっぱいの猫種なんです★

可愛らしいアーモンド型の目、人懐こく甘えん坊の、その素晴らしい性格。私はどちらも大好きです♪


共に暮らすパートナーとして、彼女、彼らがいてくれること、本当に良かったなっと思います。


おかぁにゃんたち、頑張ってね★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 21, 2009 12:01:50

★楓★もうすぐママになります♪

テーマ:アメリカンカール子猫


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

楓ちゃん、もうすぐママの予定です★


健康状態良好♪元気いっぱいです。


<<昨年度の子猫たち>>


予定カラー クリームタビー&ホワイト

        クリームタピー

        ブルータビー

        レッドタビー

ロングヘア  


アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


↑カールくんです★只今イケメンに成長中ラブラブおらさんのブログ

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★



アメリカンカール★MARINE’s BLOG★

アメリカンカール★MARINE’s BLOG★


とっても可愛いモコモコ子猫たちでした♪ 今年はどんな子に出会えるのかしら?

とても楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 30, 2008 22:10:16

ツインズ。注射です!

テーマ:アメリカンカール子猫

はるか&あおい、ワクチン注射の時期になりました。


と・・・いうわけで、




あおい) あいたたた・・・・




はるか) あいたたた・・・・


とっても良い子で一回目のワクチン完了です★

北札幌動物病院の若先生ありがとうございました。


ぎりぎりになってしまいましたが、ついでに里も狂犬病注射完了ですっ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 22, 2008 12:43:40

いつも一緒。

テーマ:アメリカンカール子猫

同じシーズンの子猫たちが2頭も我が家に残るのはとっても久しぶりのことです。2か月を過ぎて近隣に旅立つ予定だった子猫たちがみんな出発し、あおいとはるかだけが残留しましたが、2頭一緒に遊びながら成長していく姿をみることが出来てとっても嬉しいと思っています。



異母兄妹となりますが、本当に良く似た姉妹のようなふたりは、とっても仲良しで、何をするのも一緒です。




ずいぶん大きくなって、これからいたずら盛りに入ります。

ブルーの毛色は、写真に撮るのがとっても難しいのですが、すごく綺麗な色なんですよ。


彼女たちがやがて大きくなって、また素敵な子供たちに出会える日が来ることも、また我が家の楽しみでもあります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, June 21, 2008 12:34:13

はるか&あおい やんちゃっぷり★

テーマ:アメリカンカール子猫



はるか) あたし、はるかです。

アメリカンカールブルークリームタビー&ホワイトっていうちょっとかわった毛色。もうすぐ2ヶ月になります。可愛いでしょっ♪




はるか) ねーねー、わたし、はるかよ。

可愛いでしょー♪




はるか) で、あんた、可愛く撮ってくれたでしょうね?




あおい) どけーどけー。

あおいさまのお通りだーーーいっ。


はるか)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。