Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, July 16, 2013 12:51:54

365日フォトコンテスト2012秋冬入選をいただきました☆

テーマ:ブログ
日々、撮りためてきた子猫たちの写真。

みんなの成長を大切に大切におさめてきました。

その中からの一枚を応募していました。

先週の金曜日、とっても嬉しいお手紙が♪


$アメリカンカール★MARINE's BLOG★


今回応募した作品は、たった一枚でしたが、毎回出会う子猫たちの写真一枚一枚が、私にとっては、どれも最高の一枚です。
ピントが合っていなくても、構図なんてめちゃめちゃでも(笑)

子猫たちと過ごす、短い時間の大切な思い出となる写真。

見つめては、みつめては。



我が家で過ごす日々、

みんなが毎日、しあわせな顔をしているといいな。



$アメリカンカール★MARINE's BLOG★


「うれしい。たのしい。生まれてきたこと、しあわせ。」
フォトコンテスト365秋冬2012入選 腕試しコース ぺっと&動物



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 22, 2013 12:50:14

☆20136年春生まれの子猫たち☆4月19日の記録

テーマ:ブログ
4月19日の記録です。

ご飯を食べて、みんなで遊びだしました。

ひとりっこちゃん一緒に遊べるようになりました♪



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/19

子猫たちのオーナーさんを募集中です。
お問い合わせはこちらまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 10, 2013 12:31:03

♪2013年4月4日生まれ♪成長記録

テーマ:ブログ
すくすく育っている5つ子ちゃんたちから遅れること約10日。
かわいいクリームタビー&ホワイトの一人っ子ちゃんも元気に誕生しました!!

この子の尻尾は短い、ボブテールのような、うさぎちゃんのようなまん丸尻尾です。
今のところはその他には骨格の異常などは見られず、5つ子ちゃんと一緒に負けじとたくましく成長しています☆
とても綺麗な明るいクリーム色で可愛さ満点♪


★2013年4月4日★ハッピーバースディ!!
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/5

★2013年4月5日★
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/4

★2013年4月6日★
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-47

★2013年4月7日★
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-4/6


一人っ子ちゃんも、5つ子ちゃん同様にどんどんアップしていきます~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 22, 2012 14:34:24

テスト投稿

テーマ:ブログ

アメブロの仕様変更に伴い、ブログが表示できなくなりました。

テスト投稿です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 19, 2012 17:25:17

☆誕生しています☆そして、引越しが終わりました

テーマ:ブログ

長々と、ご無沙汰してします。


・・・と、いいますのも!

2月頃から予定していました引越し準備に追われ・・・

まったく手付かずの状態だったんです>_<


CATTERYのメンバーたちはもちろん、わんずも含め。。。大所帯の引越しとなりましたが、

みんな元気で無事に引越しが終わりました!


そして、3月中には可愛い子猫たちも誕生しています♪


なんとか、落ち着いてきましたので、近々、写真なども公開しますね!!



ブラウンパッチドタビー&ホワイト 男の子

レッドタビー&ホワイト 女の子


ブルータビー 女の子

ブルータビー (たち耳) 女の子

クリームタビー 男の子


早速、オーナーさんを募集します

みんなとっても元気で大きくなっています!!


お写真アップは近日です!


♪♪乞うご期待♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2012 08:21:29

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★


2012年、素敵な一年となりますように。

本年も、MARINEをどうぞ宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 18, 2011 10:15:00

るうちゃん、行ってらっしゃーい!

テーマ:ブログ
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-TS3V00500001.jpg

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-TS3V00480001.jpg

るうちゃんの搭乗手続きが終わりました!

元気に出発です!

人懐っこくて、冒険心の強いるうちゃんは、重量計に乗ってもカメラ目線♪
とっても可愛い、いいこでした。
幸せになってね。

りいちゃんに宜しくね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 18, 2011 08:08:42

るうちゃん出発します!

テーマ:ブログ
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-TS3V00440001.jpg

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-TS3V00450001.jpg

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-TS3V00470001.jpg

るうちゃん、ご家族のもとに向けて、新千歳空港に向かっています!

今日の札幌は曇り空。雨が降り出す前に到着でしたらいいな。

りいちゃんへのお土産も詰め込みました!
早く、仲良くなれるといいね。
お昼頃に到着しますよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011 11:48:51

7月7日&17日生まれの子猫たち 写真いっぱいアップしました♪

テーマ:ブログ

こんにちは!

今日はいつもより少し多めに写真をアップ♪


朝ごはんのあと、みんなずいぶんとご機嫌ちゃんです。


遊び方もぴょんぴょん元気いっぱい!!



アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★




ただ今、オーナーさんを募集中です!!


アメリカンカール★MARINE&#39;s BLOG★

向かって右から

クリームタビー&ホワイト 女の子 オーナーさん募集中

プルータビー 女の子 立ち耳 るうちゃん きまりました

クリームタビー 男の子 お問合せ中

クリームタビー 男の子 オーナーさん募集中

クリームタビー 男の子 立ち耳 オーナーさん募集中


お問い合わせは こちら 、またはサイドバーのフォームからお待ちしています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2011 09:52:41

りいちゃん、元気でね!

テーマ:ブログ
アメリカンカール★MARINE's BLOG★-CA3C0524.jpg

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-CA3C05270001.jpg

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-CA3C0535.jpg

携帯から更新です。

りいちゃんを乗せた飛行機が、無事、千歳空港を飛び立ちました!

あとは、元気な到着を祈るばかりです。

りいちゃん、元気でいつまでもご機嫌ちゃんな子でいてくださいね。

オーナーさん、今日から、りいちゃんの
事どうぞ宜しくお願いします。時々、近況などお知らせ頂けると、とっても嬉しいです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。