Loading
Powered by NINJA TOOLS
<
テーマ:ブログ
Sat, January 01, 2005 16:36:19

子猫の譲渡について

子猫のために




MARINEでは、ただ今掲載中の子猫のオーナーさんを募集しています!!



我が家の子猫をお譲りするにあたって、追記をしたいと思いました。



今、ペットショップには十数万円であらゆる子猫が売っています。最愛の家族との出会いの場面は様々だと思いますから、入手経路が良いとか、悪いとか、正直なところ私には判断できません。ペットショップで恋をするように惹かれてしまうことも、もちろん素敵な事だと思います。高価だから良いとか、そうでないから悪いとか、生きているものは値段では図れないものというのが私の認識です。私もこれまでに最高の家族を求めて、ある子は素晴らしいブリーダー様から、時には一目ぼれゆえにペットショップから…と、あらゆる方法で巡り会ってきました。そして今、我が家は可愛い子猫たちを授かり、ますます最高の『家族』となりました。それは、ただ運命に感謝するより他にはありません。
 我が家の子猫たちをお譲りをしたあと、私はとびっきりの贅沢をさせてあげてほしいと思っています。  これは、単なる私の思い過ごしすぎないのかも知れませんが、兄弟や両親猫と離れ離れになった子猫たちは、きっととっても寂しいと思うんです。                                            

新しい家族と過ごす『時間』という贅沢、お腹いっぱい食べるという贅沢、健康で暮らす為の贅沢…   猫と暮らすという事は、それなりにお金のかかる事でもあるのです。
MARINEの子猫たちは決して「高い」と言われるお値段ではないと思います。それは、旅立って行った後の子猫たちに+アルファの『贅沢』をさせてあげてほしいと願っているからです。                
我が家の大切な子猫たちが、あなたの最高の家族となりますように。


まずはメールにてお問合せください。




★お願い★




・子猫を生涯大切に可愛がってあげてください

・病気や危険を避けるため、お部屋で暮らさせてあげてください

・予防注射は必ず年に一度してあげてください

・人間と暮らすためのルールをちゃんと教えてあげてください

・堂々と暮らせるようにペット可住宅に住んであげてください

・ご家族みんなの愛情をあげてください



お渡しの時期

子猫は健やかな生涯をおくるために猫や人間と仲良くなる事が大切です。小さな子猫はとても可愛いものですが、その時期に母猫の愛情を沢山受け、兄弟たちとおもいっきり遊ぶことで社会化ができてきます。オーナーさんとは、これから長い時間を過ごす事ができます。ほんの少し、待ってくださいね。生後2ヵ月以上での譲渡となります。


空輸について

 基本的には手渡しが希望ですが、当方、札幌ということもあり全国に空輸もいたします。ただし子猫の体力や気候などの影響もございます。あらかじめ相談させていただいています。


ご予約について

ご予約頂いた子猫については、オーナーさんの募集を停止させていただきます。ご予約金として、子猫の譲渡金額の全額または半額を前金にて頂戴いたします。ご予約後の子猫の成長はブログにて公開させていただくと共に正式譲渡後、成長記録アルバムをプレゼントさせていただいております。



子猫の譲渡にかかる費用

子猫の料金、ワクチン代(おおよそ6000円/2回分)、CFA登録証もしくは国内血統書(お時間をいただく場合がございます)3000円~

オーナーさん募集中の子猫については2008年夏生まれの子猫たちをご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

眞紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。