マリンボックス100 船舶免許(ボート・ジェットスキー免許)のブログ

マリンボックス100 スタッフ小島の船舶免許ブログ。
講習風景や日々の記録などを自由にアップしてます(^^♪


テーマ:
今日は久々に朝からの晴れ晴れ

7月に免許をとられて

レンタルジェットクラブに

入会してくださった方の

初回講習ニコニコ!

安全レクチャーをしてきましたウインク

{BB219E41-E0FA-45C2-8C66-426B6B16D246}

最高のジェット日和でしたよ波波晴れ

これから安全に楽しんでくださいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、波EXILE SHOKICHIさん波

 

マリンボックス100へジェットスキー免許を

 

取得しに来てくれましたニコニコキラキラ

 

免許を持っていれば

 

お仕事にも何かと

 

役立つからとウインク音符

 

講習中もしっかりと

 

取り組んでくれて

 

ロープワーク・点検・操船と

 

スムーズに講習も進みました!

 

午前中に実技講習の午後から試験という

 

1日で完結する日程でしたので

 

学科は独学で事前学習をしてきてもらいましたが

 

無事にみなさん一発合格キラキラお祝いキラキラ

 

みなさんとても気さくで

 

楽しい方々でした爆  笑星

 

帰り際に快く写真も一緒に取ってくれて

 

「載せてもいいよ~」と言ってくださったので

 

載せさせていただきますニコニコチョキ

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

EXILE SHOKICHIさんのホームページ

 

マリンボックス100船舶免許のページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ニコニコ

昨日はジェットスキーの免許講習晴れ

人数が多かったので

実技、学科を午前と午後に半分ずつ実施ニコニコ!

午前中はピーカンで

真夏の暑さ笑い泣き汗も止まりませんでしたが

午後はしだいに天気が悪くなり

ついに落雷雷キラキラ!!!

実技講習は中断!

艇庫にひなんしましたが

お客様は状況を理解してくれて

助かりましたニコニコ
{AF12FCBA-6EC3-435D-B607-5B2983E0DD45}

快く写真に写ってくれた3名爆笑

今日の試験も頑張ってましたよウインク星

{CFCA3C88-289E-46D0-9FC3-30619B7083EF}

その後なんとか天気が

回復してくれて

無事終了しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。