プルートのブログ

ブログの説明を入力します。

乗り越えてみせるさ~【ST大会専用ブログ】


(プルート☆期間限定チーム)



333BARから、まずは結果主義!を更新予定です。






さるさる時代の乗り越えてみせるさ~日記は残念ながらなくなるので


こちらに引越し致します。


(2004年2月~2004年12月の日記は削除致しますが


その中で何点かは残したいと思います)



☆過去の成績 + 戦場のメリークリスマス IN 2015祭り!☆ 


過去のmarineメンバーの成績♪又は戦場のメリークリスマス大会の幕開けですw


冷静に考えると長くなってきたよね

このシリーズも☆第3回の成績と比較すると面白いと思いますのでヨロです♪


戦場のメリークリスマス IN 2015祭り!   NEW! 

(2015年11月21日~12月25日予定)



戦場のメリークリスマス IN 2015【現在の成績 2015.12/31 木曜】


 1位   Tさん(現役ST師) ◎  


1準即!(2015.11/29 9時55分発表)


EX 


  2位 CEO   さん( 新人ST師 ) 〇


1準即!(2015.12/25 5時辺り?発表)


EX


  3位    さん(元 ST?) 


EX




4位    さん(元 ST?) 


EX


敗北者  プルート (元   ST人 )

      Mさん   (元  ST人)   △(現在、メリクリ休業中)

      Sさん   ( 新人ST人)


リタイア  GOKUさん(新人ST人)(規定試合数が足りない為)











第3回marine大会成績

(2004年10月1日~10月31日)

第2回marine大会成績
(2004年2月10日~3月10日)

marine第1回の成績表のログはどっかに行ってしまいました・・・涙

marine大会時は階級は実際の海兵隊 階級で表します





又は、ご意見ご感想ご質問がございましたら(戦場のメリークリスマス IN 2015祭り!に関する事でお願い致します)


このブログのメールでご連絡の程宜しくお願い致します。



☆大会経験者メンバーのリンク☆



意見等何かございましたらメールやカキコでもいいです。


又はモードは特攻貧乏日記と同じ6段階システムです。
(偵察モード、草試合、プチ練習試合、練習試合、本番試合、記録試合)

(基本他の事も、システムは特攻貧乏日記と同じです。)

チャット  新掲示板!




 プルートの日記

(リンク)

現在全員のブログ死亡中



この日記の更新する時は下記の条件で更新しますので、宜しくお願い申し上げます。

1、marineメンバーや戦場のメリクリメンバー(元メンバー)とSTる時

2、完ソロでSTる時(marineの大会中又はmarine大会練習中、戦場のメリクリ大会中)

3、STらなくても単にこっちで更新したくなった時

4、marineや戦場のメリクリに関わる事が起きたりしたら


以下の4つの時じゃないと更新出来ないのでご了承くださいませ・・



プルートの別ブログとシステムが同じな為、こちらも見ておくと便利です。


STレベルと試合別の説明   ナンパ用語集です




ゲットまでの速さ ST師グラフ 猫の名前について その他







■日本赤十字社■(熊本地震や東日本大震災に対する募金やボランティア活動)


↑是非、参加してやりましょう!↑


偽善者トークしてるあなた!病んでいるあなた!即りまくっているあなた!

準即しか出来ないあなた!年間100ゲットなあなた!

本当はいい奴なあなた!本当にいい奴なあなた!


も う 誰 で も い い で す 。


気持ちだけでもいいんで、是非宜しくお願い致します。

特攻貧乏日記が貢献出来る事なんて、こんな事位や~悲しい。。

俺も言いだしっぺなんで参加させて頂きます。


テーマ:

猫あるあるコーナーね



猫ってなんでだろう?


アピールだろうね。





























「普段はナンパとかされても

絶対に無視しかしないんだからっ!?」


又は


「こういう事初めてなんだよ」(←うるうるな瞳な猫)

























的な台詞。


(もうナンパ師ご用達でしょ)





そして、誰でも一緒じゃないですか?(ナンパ師なら。。俺だけじゃないよね汗)


この台詞を聞いた瞬間に・・・・・


























はいっ!食いついたっ!!(←単純思考w)



っていう思考の薄さは俺だけじゃない筈っ!(←今日は熱く語ります)










まぁ、最初の食いつきなんで


(当然、ゲットしてから、この台詞をいう奴もいる)


全然、余裕にかましすぎると放流受けるレベルだけどねw




プルートです







さて、例の罰ゲームなんですが


極刑の内容なんですが


いやいや、元々可愛いもんですよ


かと言ってですよ!ウチラには立派な極刑ですんで


そして、その中身は・・・・・・・・





















(どんどんどんどんどん♫♫)ドラム音ね








































襷をつけて・・・・・


Tさんの目の前で・・・・10声かけ


又は1LG、1TMGでクリア!






場所は多分、新宿なんじゃないかな?


Tさん新宿大好きだもん。




でもって2月に又Tさんと合流予定なんで


今度、お会いする時に極刑実行日と致します!


(予定は2月になりそうですね)





いやね、Tさんはええ人だから言うてくれはるんすよ(何故か関西弁w)


Tさん「もっと軽い罰ゲームでいいじゃないですか?」


(ごっつ爽やか優しい顔で)








甘いっ!

















私が目が黒い内は(老人か!?)


罰ゲームはやらせて頂きますわっ!


(どんだけMやねん)




























あのね。。ブログだから


言っちゃいますとね。。。実は言いたかったよTさん。。
















実はウルウルしてたんだよ(;▽;)












プル「いいのかいっ!?Tさん


本当にいいんだね!?


すがっちまってもいいんだね!?


くぅぅぅうぅぅぅぅっぅう~~~」


(立派なオッサン。。心だけ号泣)








でも、そんなTさんの優しさに甘えるのは


ちょっと違うじゃないですか?


そりゃやりたくはないべさってかご勘弁して頂きた










ただですね。。この罰ゲームってまぁどんだけの世間に対する


目線と言いますか・・・・だってねぇ~


今怖い世の中ですしね~ぶつぶつ





















「俺やりますよ!」



誰だっ!?あまりに眩しすぎて良く見えないっ!!




え?あなたは・・・・・・・Tさんと友達の・・・・・・






















前園さん!!(←結構似ている)









元全日本代表「俺がやってみますよ!」


プル「いやいや、元全日本代表にこんな事いいっすよ!?」


元全日本代表「いいから襷貸してっ!」


プル「はっ早いっ・・」(←プル一歩も動けない)



そんな事を言ってる内にサラっと行動力がハンパない前園さんは


罰ゲームを大会参加していないにも関わらず


やってのけてしまいました!!











前園さん。まさかあんた・・・・・・・





オイシイとか思ってないよね?





CEOさんといい、この罰ゲームは


こういう図式が出来てしまいました。



ナンパ上手いST師=こんなの大した事じゃないわっていう思考


ナンパ下手どもな奴=うわぁ~こういうの苦手やわ~な思考










一理あるじゃねーか



早く、こんな罰ゲームをサラって出来る漢になります。


恥ずかしいの~まだ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新になります。。m(・ω・m)


まずは、前回更新したんですが


ある事情により、消してしまいましたので


又、再度復活したいと思います。








後々更新します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ところで、ラインって大嫌いなんすよ


上手く使えば、便利極まりないすけど


悪く言えば、誤解を生みまくるツールだと思います。


(未読スルー、既読スルーでいちいち反応しないようにね)






案の定さ事件が起きましたさ・・・・LINEのタイムラインの所あるじゃないすか?



まぁ、元カノさん(人妻になった)と友達でもあるんすね(←変な関係じゃないよ)



そこにまぁ、メッセージ送るやん。


ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ♫


的な良くありきたりなメールを。。





でね、改めてそこのメッセージの再度確認し



空気感で


何か、違和感的なモノを感じてまして



本文を良くみると。。





















喪中なのでアケオメは控えさせて頂きます。


(スティッチのキャラスタンプ入り♫)



的なメッセージが入ってて。。



え??誰か亡くなられたの。。


そんな本文にさっきなノリノリなメッセージ入れちゃったの??わたくし?







それあかんて!?




速攻で本人宛に謝罪しておきましたよm(_ _ )m




軽いノリでチャット出来るLINE


しかし、ちょいと隙を見せるとそんな誤解を生むツールLINE






















あなたはどうお考えですか!!


(2016年のLINEを問うわっ!)





単にプルが不注意なだけやん


普通誰もがそんなミスしないし~



誰しもがそうお考えでしょう。。。


(まったく寂しいな~分かってくれてないな~これ)












いいですか!?


そんなあなたな程ミスるんですよ!?








多分ね。。そう。むしろそう信じたいうん。。 (説教風なのに何故か弱気)








大体さ。。


LINEになってから猫のメンテが容易じゃねーっつうの(  ̄っ ̄)


(↑オヤジになってから愚痴ると醜いで~)





今年の目標は弱LG、弱TMLGからの(←盛り上がってない番ゲ)


LINE攻略がゲトのカギなんですな




中番ゲ以上狙えばいいじゃん~そんな台詞は聞きたくない



プルートです。それはさておき。。








2016年 明けましておめでとうございますm(..)m


☆今年も何卒宜しくお願い申し上げます☆






さて、年末年始にST師、ST人がどれだけ


活動して、どれだけゲトったんでしょうか?


統計取れるなら取ってみたいですわw



大会終了してからも、ボチボチ活動してますよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。