おはようございますドキドキ

雨の日は憂鬱…とはいえ、
昨日の雨は久しぶりに湿度が嬉しかったワケですが
今日は晴れて晴れ乾燥してますねガーン

そんな季節に嬉しい保湿アイテムを
モニターしておりました

$Life is … 30 ver. ~ Around 30 満喫中~


音譜【voige】スキンコンセントレート

以前コチラの記事でサンプルを紹介しましたが
今回も【美容研究所】サマから現品モニターさせていただきましたラブラブ

【voige】は20歳をピークに減少するお肌のうるおい成分叫び
「それをどうすれば、補うことができるのか」
「どんな成分が、それには適しているのか」
その答えとして開発されたブランドですアップ

$Life is … 30 ver. ~ Around 30 満喫中~


サンプルでいただいたものは
ちょっと固めのテクスチャでしたが
現品はそんなに固くない感じです

手のひらで伸ばすと
とっても馴染みの良いテクスチャになります

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス
キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合♪
クスミが気になる、メイクのノリが悪い、
今まで使っていた美容液で効果が得られない
そんな方には特におすすめなんだとか♪


その保湿力はサンプルで体験済でしたが
今回はせっかくなので
洗顔後、化粧水とコレだけのケアを続けてみましたが
保湿力バツグンです!!

乾燥肌の人は使い続けることで
かなり改善されるんじゃないでしょうか??

乾燥が気になる季節でも
簡単に潤い肌になれるのでオススメですドキドキ

ドキドキ voige ホームページはコチラから

ドキドキ voige 美容研究所特集はコチラから

AD