ご無沙汰してます。

年単位で復活→続かないの繰り返し(笑)

 

Instagramがラクで、ほぼそちらばかりの更新に。

オマケにInstagramとBlogの連携設定したと思いきや

まったく反映されておらず(焦)

BloggerもAmebaも放置Blogになってました。

Twitterも同様に連携できてなくて放置状態に。

 

この間の出来事といえば、

まず、昨年のアロマテラピー検定1級に始まり

アロマテラピーアドバイザー、アロマブレンドデザイナー、

アロマハンドセラピスト…と、AEAJの資格取得に励んでました。

この話は追って詳細書きます。

 

 

人生の燃料、沖縄にも足を運ぶこと数回。

 

 

相変わらず、EDM系のフェスにも足を運んでおりました。

 

 

あと、チケット取れなかったり、平日夜だったり、北海道開催だったりで

普段はなかなか参戦できないTEAM NACS系の舞台やイベント、

最近は全国の映画館でライブビューイング開催してくれるので、嬉しい限り。

 

 

また、忙しくなってくると放置になると想いますが、

マイペースで各所更新します。

Instagramだけはマメに更新してますので、

よろしかったらお立ち寄り下さいませ。

AD
Blogger更新しました。

ちょっと前に購入した沖縄の伝統工芸
〈紅型〉の模様がデザインされたマスキングテープの話。

とっても素敵ですよん♪


Life is …
http://marine0802.blogspot.jp

AD
Blogger更新しました。

ここ数ヵ月分のジェルネイルをまとめて。
もうネイルはすっかりサロン任せですw

余談ですけど、いつの間にアメブロは
スパコメみたいのばかり来るようになったんだ?



こちら直近と一つ前のネイル。
デザインは春夏っぽいですけど、カラーは画像より秋寄りですので。

Life is …
http://marine0802.blogspot.jp
AD