なんかいろいろありまして。

テーマ:
こんばんは。
夜分にすみません。

なんか、毎日毎日そんなに涙って溢れるのか?ってぐらい泣いてるmarineです 笑。

昨日は仕事が終わってから、映画「美女と野獣」を見にいきました。

昨日というか一昨日というか。

そこでワタクシ まさかの大号泣 笑。

アニメの美女と野獣より深い話になっていて、子供が見たら (?_?)ってなるようなこともあるかも。

大人が見て、考えさせられるような内容でした。

あと、新曲も数曲。ラブ

実は、山崎育三郎くんが野獣吹き替えしてるので、まず、吹き替えを鑑賞。。

とても良かったんだけど、ミュージカルファンにはたまらない吹き替えキャストだったんだけども、なんか日本詞にしっくりこない…。。

吹き替えなしを観たい~もやもやもやもや

となり、一時間後に始まる字幕版を続けて観たのでした 笑。

もうしっくりすぎて、日本語で (・・? だったところなどなども納得。

エマ・ワトソン良かった~

野獣の切ない目と、新曲「ひそかな夢」は、吹き替え版も字幕版も、大号泣でしたてへぺろ

どんだけ泣くねん!ってくらい泣きました 笑。

ぜひぜひ どちらもオススメです。

サントラも買っちゃったよ。

アラン・メンケンがデモとして歌ってるのが、最高です。
ピアノの弾き語りかな。
素敵です。

そして彼はやっぱり天才~ラブ

才能のかたまりですな。

セリーヌ・ディオンの「How does a moment last forever」も最高。
歌詞もいいですおねがい






横のガチャガチャが 笑。

ちなみに この日のお昼のレッスンは、たまたま 生徒さん 「美女と野獣」の練習だった 笑。

一日 美女と野獣づくしでした~


いろいろバタバタとしており、精神的にすり減りそうですが、なんとか頑張ります。

明日も仕事。
頑張ります。

おやすみなさい。


AD

Story

テーマ:
こんばんは。

ブログ書いてなかったよぉ、marineです。

昨晩はなぜか一睡も出来ずに朝7時に寝ましたびっくり

昨日は編曲とか譜面書いたり、実家で練習しました。
本日はアクセサリー作りでした。
目がすごい痙攣 笑。



やっぱり練習しないとなまりますな~口笛



最初だけ笑。
全部貼れなかったよぉてへぺろ

もう全然練習してないから下手ですがグラサンルンルン

ちなみに生徒さんが練習するので自分でも吹いてみたってやつです。ラブラブ

今日は寝れるといいなぁ。

明日は朝からネイル行ってからの、お仕事直行です。

ちょっと疲れ気味marineでしたニヤリ

おやすみなさ~いzzz