琉球風水の家づくり~自然と調和する上質な癒し空間のつくり方

既にお住まいのお部屋から、新築の間取り設計まで、役立つ風水術をお伝えします。自然と調和を重視し、空間を貫く氣の流れを整えます。沖縄の伝統風水を、現代住宅に応用する琉球風水鑑定は、方位にとらわれすぎず、現時的な快適さを追及します。


テーマ:

琉球風水にアロマを活用するスクール「アムリタ」主宰。
沖縄より、横川明子です。


この4月より、琉球風水スクール「アムリタ」の2013年度新学期がスタートし、タイムス住宅新聞の連載コラムの紙面も拡大。膨大な量の執筆をする日々が続いておりました。


そんな中、琉球放送RBCラジオ番組への出演のお話をいただきまして、一昨日、番組収録をしてきました。


琉球風水とアロマの香りで運気を上げる綺麗なお部屋に|沖縄・宜野湾

向かって左にいらっしゃるのは、この番組のメインパーソナリティである、株式会社メディアエクスプレス、代表取締役の玉城朋彦さんです。


そして、私のお隣にいらっしゃるのは、沖縄の学習塾、トリプルアイグループを運営されている、株式会社アイ・ラーニング、代表取締役の加納滋徳さんです。


お二人のような、素敵な男性と、こうしてラジオ番組に出演させていただけるとは、この上ない幸せです。


30分にわたって、琉球風水のお話をたっぷりとさせていただきました。


オンエアーは、明日5月26日(日)の18:00~18:30。番組名は、「玉城朋彦の沖縄大好き」です。


琉球放送、RBCラジオはAM738MH。

radico.jpにアクセスすると、ラジオの受信機がなくても、パソコンやiPhoneを使って、リアルタイムで、放送を聴くことができます(沖縄地方のみ)。


沖縄県民の皆様、明日の夕方6時に、RBCラジオでお会いしましょう。



琉球風水スクール「アムリタ」主宰・アロマ空間デザイナー 横川明子

◆ 業務サービスの詳細は『横川明子公式サイト』へ

● お問い合わせ先

マリンサファイア合同会社【沖縄本島 宜野湾コンベンションエリア】

お問い合わせメールフォーム
メールアドレスへのご連絡

● 美しい暮らしで運気を上げる 無料メルマガ

 『琉球風水とアロマの香りで運気を上げる綺麗なお部屋に』

自宅で簡単にできるアロマを活用した風水の実践法を、毎月1回お届けします。スクール生の募集開始やセミナー情報などもお知らせします。

携帯からの登録は
a0001577049@mobile.mag2.com に空メールを送るだけでOK
携帯からバックナンバーを見たい方はコチラから (このページからも登録・解除できます)

※登録は無料です
※いつでも解除することができます


いいね!した人  |  リブログ(0)

琉球風水師 横川明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります