琉球風水の家づくり~自然と調和する上質な癒し空間のつくり方

既にお住まいのお部屋から、新築の間取り設計まで、役立つ風水術をお伝えします。自然と調和を重視し、空間を貫く氣の流れを整えます。沖縄の伝統風水を、現代住宅に応用する琉球風水鑑定は、方位にとらわれすぎず、現時的な快適さを追及します。


テーマ:

沖縄より、横川明子です。

 

私の主宰する、琉球風水スクール「アムリタ」の年間コースレッスンの最終回を、昨日、ザ・リッツ・カールトン沖縄にて、開催いたしました。

 

全6回のコースレッスンを、東京から沖縄まで、休まずに飛行機通学してくださった、投資家の竹居百合子さんが、最終回の様子を、ブログでご紹介下さいました。

 

百合子さんに、「どうして、東京から沖縄まで通学を決意してくださったのですか」と、ご質問したところ、「風水を仕事にしている人は、東京にもたくさんいますが、横川先生のブログやメールマガジンを読んでいると、腑に落ちる解説を得ることができました。何かを学ぶ時は、誰に教えてもらうかが重要だと思っていてます。なので、『この人から風水を学びたい』と思って、沖縄まで来ました。」と、おっしゃってくださいました。

 

私も百合子さんのご著書、「不動産投資は地方に一棟買うことからはじめなさい!!」を拝読いたしましたが、その時に、同じ価値観をもっていらっしゃる方だなぁという印象を受け、百合子さんのおっしゃている様々な意見に、共感いたしました。

 

百合子さんは、不動産投資のお教室を開催されていらっしゃいますが、私も初めの一歩を踏み出す時は、百合子さんにご指導いただきたいと思っています。

 

アムリタの全6回のコースレッスンを頼んでいただけたようで、私も大変うれしいです。

 

百合子さん、ありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

【琉球風水スクール「アムリタ」第5回講義録】 「家族運勢方位」と「書斎・子供部屋の風水」 琉球風水スクール「アムリタ」主宰、 琉球風水師の横川 明子 (Akiko Yokokawa)です。 2016年度、アムリタ(全6回)のコースレッ...

琉球風水スクール「アムリタ」さんの投稿 2016年11月6日
いいね!した人  |  リブログ(0)

【満員御礼 お申込み受付終了】 キャンセル待ちの受付を11月4日(金)まで受け付けております。 https://24auto.biz/marine-sapphire/touroku/entryform9.htm

琉球風水スクール「アムリタ」さんの投稿 2016年10月30日
いいね!した人  |  リブログ(0)