live within my means

日々の覚え書的雑記帳。


テーマ:
まだ半袖の人周りにいる?ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中
私はいる
急に冷え込んできたので、
鍋やら、シチューやら、おでん🍢が
恋しくなって来ましたが…


冷蔵庫と相談した結果、


{A09CE5F5-3A02-4879-848C-A4B36C8C89B6:01}

塩麹鶏の揚げ焼き
ほうれん草とジャコのお浸し
イカと大根の煮付け


…あまり季節感ない(^▽^;)



季節感なしと言えば、
仕事場にいるんです。
まだ、半袖の方が叫び

まーりんもアレコレと仕事してるので、
肉体労働  アロママッサージの時は
お客様が寒くないように
室温も高くしてるので
半袖や七分袖の動きやすい格好なんだけど


一般事務職で、特にエアコンも入れてない、日の当たらない事務所なのに半袖。

見てるほうが寒い‼︎

もーいい加減に長袖着ませんか?

見ている私達が寒いんですドクロ



まだ半袖の人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕食

{106A7567-9A6B-4803-9B91-D50CF1EBFAFA:01}

地酒、蓬莱泉にあわせて
おつまみ盛り合わせ。

この中の今日の主役は…





















“お皿”

8月に行った陶芸体験で作ったもの。

コンセプトは「和食のワンプレート」

しかし、(不器用・根気のない)素人にはハードルが高く、程よくシンプルな作品となりました。

こういった冷蔵庫整理盛り合わせも
手間を掛けずに美味しそうに見えてくる。
…気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD