本日より

テーマ:

長い間 お休みして ゴメンなさーい [みんな:01]
本日より開店します[みんな:02]
よろしくお願いしまーす[みんな:03]
本日は天然ヒレナガカンパチ
平キンメ
茅ヶ崎生シラス などありまーす [みんな:04]

どれも美味しいよ [みんな:05]
是非どーぞ[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD

今日の釣りさかな

テーマ:

今日の仕入れは
番頭さいちゃんと一緒 [みんな:01]

ノドクロカサゴとカンコとキスが釣れたよー [みんな:05]
鬼カサゴは残念ながらノーヒット

三郎大先輩がイカを釣りに行ってますが
どーでしょう[みんな:04]
お楽しみー[みんな:02]
お待ちしてまーす[みんな:03]



iPhoneからの投稿
AD

イカ釣り

テーマ:
photo:03


本日は 釣りにでました [みんな:01]
ヤリイカとスルメイカとアジが釣れました [みんな:02]
上手くいけばヤリイカは活かしておけるかもです [みんな:03]
まあ死んでしまっても
鮮度は間違いないです [みんな:04][みんな:05][みんな:06]

食べに来てねー[みんな:07]

photo:01



大先輩も一緒です[みんな:08]

photo:02





iPhoneからの投稿
AD