ピンクの脳内蝶々

カラフルな日々


テーマ:
お休み前の夜は何よりも幸せですね(´-ω-`)

バニラのお香たいて

最高に部屋がバニラ臭いです(笑)





そんな部屋でひさしぶりに




アルマゲドン!!




思い出深い映画




中学生の時テレビでやってて

号泣した



しかも家族の前で声出して泣いたの(笑)







大人になってみると

自分の感情おさえたり

隠したり

大声出して泣くこともないでしょ?






たぶん自分の知らないうちに

心が疲れちゃうんだと思う




だから

たまにこれ見てスッキリするの


何回見ても変わらず

号泣( ´╥ω╥`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またブログサボり癖が出たMARINAです。



いつの間にか今年も残すところあと2日。




やり残したことはありませんか?






とりあえず、明日髪染めて、映画が観たい溜め息


今年はやりたいことやれた1年でしたにゃ






MARINAとしてのライブを久しぶりにしたり。



バンドのサポートでキーボード弾いてみたり。


北海道旅行行ったり。

















そしてパラグライダーやったり。




今年の目標は「空を飛ぶ」だったからね(*'∀`*)v


出来た(*´▽`*)きらきら!!





友達ともたくさん遊べた。



はじめましての方々とも仲良くなった。




まぁ~嫌なこともあるけど(笑)

1日1日を楽しく過ごせたと思います(*'▽'*)


ブログ、あんまり更新しないけど

来年もよろしくお願いします(o_ _)oキラキラ






ちなみに予定が合わず、来年1月のラジオ

たま~にMARINAいません(笑)

でも聞いてねLOVE






☆レギュラーラジオ☆
「ナウでヤングな番組」
エフエムたいはく(78.9MHz)
毎週(月) 22:30~23:00


☆バンドサポート☆
1/11 
「仙台昭和59,60年会 第二成人式」
 
 会場/Live House Sendai MaCaNa
 open /12:30 ~
start /13:00~
前売/当日¥2,000(ドリンク代込)




Twitter→@marina0629
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さむーーーーーーい。


急にさむーーーーい。


もう冬ーーーーーー。




ハロウィン目の前にして

昨日仕事でクリスマスツリー組み立てました(*'∀`*)v




1人倉庫の中で(笑)



地味にウキウキしてしまったにゃLOVE




気が早いですね(´-ω-`)








さて、来週になりました

11/1(日)
台原フォレストパーク音楽祭Vol.26

旭ヶ丘駅おりてすぐが会場キラキラ


MARINAの出番は12:05~12:30です





当日寒いと思いますので

みなさま、暖かい格好でお越しください四つ葉


あ!
フライヤー新しくしたのエルモ
会場で配りますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。