皆様、いかがお過ごしですか
寒さもやわらぎ春が訪れてきましたね

暖かな春になったと思うとすぐに夏になるので
ポカポカ、ほっこりの春を存分に楽しみましょう

当ホテルも「春」の訪れにガーデンに大きなお花を咲かせてみました
大きなお花可愛いですね




素敵じゃないですか

新郎新婦様を囲んだ大きなお花
実はコレ紙で出来たお花なんです

『ジャイアントペーパーフラワー』といって
外国のインスタグラムから火がついたお花なんです

当ホテルの前撮りの際に芝生に咲かせてみました
とーっても可愛いですね
新婦様がまるでおとぎの国のお姫様
そう「おやゆび姫」のようではありませんか

ガーデンでの前撮りの際にご希望いただければ
大きなお花たちを咲かせます


ウェディングサロンにもお花がたくさん


和歌山マリーナシティで結婚式の前撮りの際はぜひ
大きなお花と一緒にお写真、いかがでしょうか