マリナのメル友~SEXフレンド

SEXフレンドとメル友 ときどきマリナ♪


テーマ:
ネットのコンテンツは、携帯電話と同じく、日本だけガラパゴス化しているようです。まず料金形態の違います。日本の出会い系は、従量制です。メールを1通送るのに500円とかいうものですね。こういう狂った料金設定があるサイトが悪質と言われています。外国のhttp://www.wong-ting-hua.org/は、月ぎめです。一ヶ月いくらというものです。あと、普通のサイト内の利用では料金が発生しないのが当たり前のようです。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q1:付き合ってる恋人はいますか?
A:いますね
Q2:付き合ってどのぐらい?
A:もう少しで2年になります。
Q3:付き合ったきっかけは?
A:前の人とちょっと辛い別れ方をして、そのとき私の前に現れたのが彼だったんだ
Q4:過去にどのぐらい恋人いた?
A:んーと…わからん
Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?
A:今の人が1番長いかな
Q6:一番短かったのはどのぐらい?
A:1年くらいかと
Q7:恋人は色で言うと何色?
A:色白さんです
Q8:恋人の長所は?
A:まず背丈かな。
あと、ちょっとくらい八つ当たりしても黙って受け入れてくれるとことか!
Q9:恋人の短所は?
A:マイペースすぎて結構イラッ☆とする。
あと、すぐ寝ちゃうとこ。
Q10:恋人の価値はいくらくらい?
A:今となってはプライスレスだよね。
Q11:恋人との思い出はある?
A:1番は出会い。あとはほとんど毎日一緒にいるから、1日1日が思い出です。
Q12:浮気願望はある?
A:正直いないとは言えないかな。マイペースすぎて疲れる。
Q13:その恋人のこと大好き?
A:まあ、最初はいろいろあったけど、最近は慣れてきて好きかも(*´ω`*)









※この恋人とは[携帯電話]のことです!w
 いかにも人間のように書いてみて下さい!!
ルール
・見たらやる。
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする。
・「携帯バトン」の文字は消してね!




ちょっとリアルすぎて、こくえん辺りはニヤニヤしてることだろうな(^ω^)

テスト勉強のやる気のでなさにあ゛ー!!!!ってなって逃避してしちゃったぜ。




なんかなぁ…いろいろ考えてたら、もっと強い子にならなきゃならんと思った。

でね、まずはビスコを貪ることから始めようと思うんだ!
そんなわけで、常時ビスコ受付中です。
味は問いません。
あ、うまい棒でもいいです。
うまい棒納豆味ってもう売ってないんだよね。
アレの表面、ちょっと粘るか粘らないかで身内でテレホンエッチ戦争が起きてたり。
絶対ネバネバしてなかったと思うんだよなぁ。
納豆味オンリーで30本は食べてるから間違いないはず…多分。




そろそろ昼休みか。
ご飯ご飯(´ω`)
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願いしますね!


今年こそ貯金ッ!
今年は彼氏作ろうかなぁ~なんてねムフフン。

今年も遊びまくろうっと。
今年の目標はメル友100人作ること!できるかな~♪
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マリナの最近の超ツボの戦場のカメラマンの渡部さんアップ
あのスローなしゃべり方、まさに癒し系!!と思うのはマリナだけ!?w

そんなワタナベさんの今後について書かれてる記事を見つけたよ

コチラ↓

 現役戦場カメラマンをうたうものの、最近はバラエティー番組でも頻繁に見かける。ベレー帽にヒゲ面という風貌で、ゆっくりと話す独特の口調は、一度耳にすると忘れられない。ものまねのネタにされ、声を携帯電話の着信ボイスに使われるほどの人気ぶりだ。

 底なしに人がよさそうだが、どうしてテレビに出演するようになったのか。また本職のカメラマンの仕事はどうなっているのだろう。


 静岡県富士市出身。中学生の頃、ビールのCMに登場した「国際ジャーナリスト」にひかれた。明治学院大学法学部入学。予備校時代の友人によると「当時の話し方は普通でした。でも、あの頃から“アジアを旅してみたい”と言っていたのが印象的」。


 戦場カメラマンを志すようになったのは、在学中に受けた生物学の講義。ピグミーに興味を持ち、コンゴ民主共和国を訪れた際、ルワンダの少年兵に襲撃された。命拾いして帰国後、旅先で味わった恐怖と怒りを周囲の親交のある友人に説明したが、理解してもらえず、見たことを写真で伝えることができるカメラの力に気づいたという(公式HPから)。

 これまでルワンダ紛争、コソボ紛争、ソマリア内戦など130カ国と地域を取材。一年の半分は海外に滞在しているという。


 テレビに出演するきっかけをつくったのは「とくダネ!」(フジ)の大村正樹リポーターとか。03年、大村氏がイラク戦争終結の取材で現地へ飛んだ際、フリージャーナリスト兼コーディネーターとして活動していた渡部の姿が「印象的」で、大村氏は帰国後に、「声がよく、目が澄んでいる」とマスコミ関係者に触れ回った。その甲斐あって、同年、潜伏していたフセインが発見された直後に、渡部は「EZ!TV」(フジ)などで現地リポートした。また、今年、「笑撃!ワンフレーズ」(TBS)出演をきっかけに、バラエティー番組の出演が増えたという。


 引っ張りだこになったのは結構だが、今後“本職”の方はどうなるのか。


「現在のテレビのギャラは“文化人枠”の最高ランクで15万~20万円程度でしょう。気になるのは『笑っていいとも!』(フジ)の動向。先日渡部が出演したが、関係者の間では“レギュラーになるのではないか”と囁かれている。実現したら一気に50万円ぐらいにハネ上がるはず。そうなったらバカバカしくて“戦場”なんか行かなくなるんじゃないですか」(テレビマン)


 ところが、である。戦場で仕事をしていたのだ!


噂になっていたが、ワタナベさんはちゃんと現地の難民達に援助をしているそうです。ときには日本ののことを教えたり、日本の社会問題となりつつある話をしたりすることもあるんだとか。

「今年の9月1日から18日まで、アフガンを取材してきました。その映像を、10月5、6日連続で『とくダネ!』で放映しています。出ずっぱりの印象ですが、テレビは収録が多いから、戦場に行っている間に放映されているんです」(担当マネジャー)


センジョウニモ、チャント、イッテイマス


 渡部の声が聞こえてきそうだ。


(日刊ゲンダイ2010年10月12日掲載)




ちょ、最後の二行目読んで、吹きそうになった。
でも、ちょっと安心した、弁護士とか、テレビに沢山でて、だんだん芸能人化していく人が近頃多いから、
渡部さんには汚れてほしくないな、いつまでもずっと優しいワタナベさんであってほしいニコニコ
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。