カコー化粧品 ルナモーション USP エッセンスお試し中 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニプラさんで応募していた株式会社カコー化粧品 さんルナモーション USP エッセンス のモニターに当選させていただきました。


届いたのは こちらです ニコニコ


株式会社カコー

ルナモーション USP エッセンス


マリナの「はんなり」生活-ルナモーション USP エッセンス


10,500円 33ml 

目安として1回につき2~3滴のご使用で約2ヶ月分




ナノテクノロジーの最先端技術を

取り入れた高機能スキンケア美容液


加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を

改善してくれるのだそうですニコニコ



------------------------------------------------

薔薇むらさき 主な成分内容 薔薇むらさき


ナノコラーゲン (保湿・シワ改善作用)

ヒアルロン酸 (保湿・美白)

シロキクラゲ多糖体 (保湿・抗老化)

ローヤルゼリーエキス (保湿・美白・シワ改善作用)

ダイズ発酵エキス (保湿)

コメエキス (保湿・美白・抗老化)

ナイアシンアミド  (保湿)

セリン (保湿)

コメヌカエキス (保湿・美白)

ユキノシタエキス (保湿・メラニン抑制)

パウダルコ樹皮エキス (消炎・保湿)

グリチルリチン酸2K (消炎)


----------------------------------------------

基本は、朝・夜2回、洗顔、化粧水のあとに

下記の量を目安にして使用します。


20代は  1~2滴

30代は  2滴

40代は  2~3滴

50代は  2~4滴



使い心地は・・・・・・


美容液って、トロミがあるものが多いですが、
ルナモーション USP エッセンス は、透明感のある

サラサラした化粧水のような感じです。


マリナの「はんなり」生活-ルナモーション USP エッセンス


ノビがよく、つけ心地も化粧水のような感じでしたラブラブ

驚いたのは、その浸透力



あっという間に浸透してしまったので、

物足りなさを感じたほど 笑



でも、そのあと、しっかり潤っていたので

つけたらないというのではなかったようですあははっ



さすがに年齢を重ねたお肌なので、

すぐに効果は感じることが出来ませんでした ・・・



2週間くらい過ぎたあたりから

朝の洗顔時に、お肌がなめらかになり

すべすべ、もっちり感を感じるようになりました。


こころなしか、お化粧のノリもいいような気がしますラブラブ



しっかり、毎日のお手入れに使ってみて

1ヶ月間モニターさせていただきますねぇ きゃぁ~


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ