滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー

平均年齢13.5歳の滋賀発ティーンズアイドルユニット「マリーナブルー」です。


テーマ:

こんばんは🌟🌟

今日は2期ラストのステージ守山Blueさんに来てくれてありがとうね😉🎤
3期の発表もしたし、いよいよスタートだね!!!✨
新しい3期も絶対絶対楽しいチームにしたいから
みんなで支えあって頑張りたいな🙌



さっちの目標はニコニコニッコニコだよ☺️
みんなを癒せるスマイル目指します❤️

おやちゅみ🌟🌙


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは☆
しあかだよー( ¨̮ )❥❥

少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきたねᙏ̤̫
今日は守山BLUEさんと撮影会、ありがとうございました💕💕
楽しかったなぁ🤗
コールもたくさんありがとう♡
{AFCB10BE-AED1-4357-9D79-42F3C553E30E}

久々のまりりんも♡
今度遊びに行く約束しちゃった(`・∀・)ノ
楽しかった口笛

2期としては最後でしたが3期からまた変わらず応援してくれると嬉しいです♪̊̈♪̆̈
これからも更に頑張って行くので宜しくお願いします🐼✨

ゆうちゃんに会いたい(>︿<。)
舞台見に行きたかったのに行けない😭
また近々会えますよーに🙏
ゆうちゃんあと少し、舞台ファイトだよー(*ˊ˘ˋ*)♪

しあは明日から学校頑張ります🙆
すぐにテストがあるからね~(´×ω×`)

そして次は台湾遠征⤴︎ ⤴︎
初めての海外です、不安だらけですがねおるんと頑張ってきます!!
弾けてきてみせるー🤗
遠すぎて何とも言えないけど、皆さん付いてきて下さい😭😭😭🙏

寂しい。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

しあちゃんグラサン


↓↓コメント返信↓↓

Kanさん*
ラクダさん乗ったよー🐫🐫
え~かんさんにかける砂持って帰ってこればよかった🤔ʬʬʬ
牛肉サミットしあも混ざりたかったな😋💕
今日はライブに撮影会ありがとう(*´˘`*)♡
お疲れ様でした🎶

りらつくまさん*
今日はだいぶ涼しかったね~\(•ㅂ•)/
始まる前に雨降ってきたから焦ったけど、りらつくまさんがしあ神にお祈りしてくれたから止んだ⤴︎ ⤴︎🙆✨笑
ほらっ、晴れ女でしょ🙄💕
来てくれてありがとう(⑉• •⑉)
お疲れ様でした♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはしあ~照れ
{C00A516F-5EA6-4D19-87D8-05A3660B7716}


今日もあっついね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💧
しあは今日ある場所に向かってます٩(ˊᗜˋ*)و
すでにキュウリ2本食べたのさ(笑)

どこに行くかはお楽しみ🐼💕
また載せるね~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


28日(日)は守山BLUEさんでライブだ⤴︎ ⤴︎
マリブー2期ラストライブですキョロキョロ
さっちと出るから是非見にきてねニコニコ
{6919AB92-3109-4CB5-9CA9-FF715A8BB756}


ライブ終わって夕方からは大津の瀬田川で撮影会爆笑
{192793CA-411E-4E33-B7FE-F4CCF903AF8E}

夕方だし少し涼しそう😋✨
こちらも参加してくれると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

村上幸歌で予約してくれるとさらに喜ぶぉ💕💕
待ってるねお願い照れ


しあちゃんグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。