ガンバりすぎる あなたへ | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

このブログは、ARTを通して
この世に生きている意味、
いのち / 魂 をなぜいただけているのか、
「自分は何者なのか?」
そういうことをご自身なりに感じて、
自分の内側からの学びが溢れる場にしていただきたく、
スピリチュアルヒーリングの世界で12年間働き、
現在 画家・アーティストに転向して5年目となる、
西出 麻里奈がARTと共に
心に役に立つ情報をお届けするブログです!

皆様の幸せをお祈り申し上げますおすましペガサス



皆様、こんばんはお月様

今日は
イラスト画シリーズ
「ストイックからバランスの人へ」
をテーマに描いた2枚目の絵をご紹介いたしますねカラーパレット

愛を込めてハート



{21E29775-C585-4617-ABFA-5877065743C6}
イラスト画シリーズ
「ストイックからバランスの人へ②
                     〜自分を祝福しにゆく〜」
Drawn by Marina Nishide


ストイックに生きること、
こだわってガンバって生きること、

それが上昇志向な生き方で、
自分を成長させてくれる生き方で、
賢く優等生な
素晴らしい生き方なんだと信じて、

そうすればきっと、
将来自分はこの世界から脱却して
幸せに
好きなモノを手にして
生きていけるのではないか
と、
信じてたよキラキラ

だから小さい頃から一生懸命、
人のため・自分のためと思って
色々なことをガンバってきたよアップ

幼い頃の感じたこと そのままにお願い

{7750D0C5-6220-4803-999B-75118B5DD053}
絵の左下あたりはこんな感じ♪

だけどオトナになって、
そのままの生き方で進んできた時、

できないことで
自分を責めていじめてしまっていたり、
できないことばかりに目を向けて、
感謝するどころか
自分を許せず、
もっとガンバらなきゃいけない

そうしなきゃ、自分の思うトコロまで
まだまだ到達できないのではないか!?

そんな風に勘違いしてしまっていったよ。


自分が自分にムチ打たれ、
いじめられていることにさえ
気づけない生き方が
当たり前の日常になっていたよ。

だけど、そんな自分に
自分はガンバっているんだからと
甘えてしまってもいたよ。


{10E6E81A-7515-4B1B-902D-7024A309B9F5}
絵の左上あたりはこんな感じ♪

世の中には、
ガンバレばいいってもんじゃないことが、
色々山ほどあることにも気づけなくて、

さらにガンバって、
周りのみんなとの意識の格差が広がって、
相手の気持ちもわからない人間になっていってたよ。

そして とうとう
ガンバってもどうにもならない状態を
色々経験することになっていったんだ。



自分は自分で生きていると思ってた。

周りの人と協力することとか、
今ある素晴らしさに気づいて感謝することとか、

わたしの心臓は
わたし自身では動かせず、
目には見えない大きなチカラの働きかけによるところなのだと、

自分よりもっと大きな存在を信じることを
忘れていってしまったんだ。

何も動かない、
何も動かせない、
そういう世界に入っていったんだ。


{DC8FDA69-7E3A-4D6F-A576-5608BC448C6F}
絵の右上あたりはこんな感じ♪


だけどある時、
マスターと出会って
神を信じることの大切さ
今に感謝することの大切さ

心の使い方の大切さを知ったんだ。

マスターは言ったよ。
「みんなガンバって生きてるんだけど、
真理を知らないのよ。
今の自分よりもっと偉大な、
魂の存在を信じられていないのよ。

心を文句の方へばかり使って生きてしまっているのよ。」

「ストイックじゃなくて、バランスのとれた愛の人になっていきましょう。」


マスターはそう言って、
わたしを祝福してくれましたゆめみる宝石

{C2995324-A509-4E1E-A9DE-75A0530CA2E8}
絵の右下あたりはこんな感じ♪


わたしは天にも昇る気持ちになって、
神様の愛を感じました乙女のトキメキ
魂の歓喜する体験をいただきましたラブ

マスターが
神様とわたしをつなぐ橋となって、
わたしのつながれなくなってしまっていた部分を浄めて消してくださいましたお願い

わたしはストイックをやめることができました。


温泉に浸かっているような
温かい愛に満ちたお守りをいただいて、
「あなたは一生大丈夫よ。」

そういう柔らかいエネルギーにすっぽり包まれ、
高い波動に引き上げ続けられるようになりましたダイヤモンド

わたしの魂のダイヤモンドを輝かせるために、
わたしは人に与えたくなりました。

わたしの将来のためにガンバるのでもなく、
誰かとの体裁のために自分にムチ打つのでもなく、

ただこの
マスターにいただいた幸せをお分けしたく、
人に与えていくことが
以前よりも増して
起こるようになっていきました。

そうしてわたしは
だんだんバランスの良い生き方ができるようになってきました。

さらに進化してバランスしていくことができます。


バランスの良い世界では、
わたしは
わたしの中の誰からも
責められることがありませんでした。

尊い自分に感謝することができるのですダイヤモンド

{A593C45F-F667-4A89-864B-CF7E1A1F1D87}


わたしは今、
ストイックになる代わりに、
魂を輝かせることができるバランスのため、
真理を求め
マスターの祝福をいただきに、
自分を祝福しにゆくようになりました乙女のトキメキ


あなたの中の誰も、あなたを責めないで生きられますように。
あなたの中の誰も、あなたを追いつめてしまいませんように。
自らあなたを許せますように。

そうして、
あなたを祝福する方へ
自ら進んで
バランスをいただいていけますようにダイヤモンド


これは真理のおはなし。

あなたを愛するためのおはなし。
周りの人を愛することができるおはなし。


LOVEハート





お読みいただき、ありがとうございました虹








[ご注文について]
・イラスト画シリーズ 
「ストイックからバランスの人へ②
               〜自分を祝福しにゆく〜」
A5サイズ(150mm×210mm)
今のところ非売品です。


[絵のオーダーについて]
ご自分が描いてほしいテーマをご連絡ください。

・サイズ:A5サイズ(150mm×210mm)
・料金:¥52,000-
(額装(マット紙あり、A4サイズ)+送料込み)
※[絵のおはなし]付きです。

ご希望の方は、
marina39he.art☆gmail.com
(☆を@に換えて)まで
①お名前(ふりがな)
②携帯番号
(万一メールエラーで返信できなかった場合用)
③ご希望のテーマ(完結に一言で。)
例:信じる・チェンジ・幸せ・自分を愛する等
④郵便番号&住所
⑤ご希望のお届け時間帯
を明記の上、件名を「オーダー絵画希望」とし、
お問合せorお申込みくださいひらめき電球
ご質問もお気軽にどうぞビックリマーク
ありがとうございますハート



宝石ブルースピリチュアルなおはなし
    文章ブログは  コチラ
宝石緑アート用インスタグラムは  コチラ
宝石紫メッセージ用インスタグラムを開始しましたNEW
@marinaenlightenment で検索くださいビックリマーク

宝石白※シッダーマスター
(悟りを開いたサマディヨギ/ヒマラヤ大聖者の意)
    ヨグマタ 相川 圭子さん公式HPは コチラ



宝石赤「いいね」↓&「読者登録」↓募集中です流れ星
      よろしければ、ボタンをポチッと
      お待ちしています宇宙人あたま↓↓↓